
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ロリカプレートセットでいいかなって

2012-02-10 (Fri) 09:57[ 編集 ]


めでたくレベルが61になったので装備を新調しました

いやぁシニスターハーフプレートだっけ?

あれ無視してずっとロイヤルカデット着てたのでほんと長かったです

なんでってそんなんシニスター見た目がダサいからに決まってるじゃないっすか

まぁだからってロリカの兜もどうかとは思うけどねwww
 

続きを読む »

   

クローダに俺の気持ちをぶつけてきた

2012-02-07 (Tue) 10:24[ 編集 ]


英雄伝の中で現在バレンタインイベントやってますね

戦闘で手に入れたチョコをNPC1人に渡せるってのを

当然最愛のクローダちゃんに渡して参りました

クローダまじ素直かわいい
 

続きを読む »

   

やっほ!

2012-01-31 (Tue) 13:30[ 編集 ]


レベル28で発生するクエがあるんですが

クローダとのやり取りがちょっと好きです

頼まれごとされても断り続ける自分に対して強気に出るクロちゃん

文字のデカさが強引さを引き出したいいSSですね

でもこれどっかで…

120131-02.jpg

あぁこれか。
 
   

パラディンになったので

2012-01-28 (Sat) 10:49[ 編集 ]


いろんなところで『リシタはDK一択』だの『パラディンリシタに需要はない』だの

言われていましたが

そこはあえてのパラディンで!

うちのリシタをパラディンにさせました

いずれ来るであろうカロクの時にDKにしたいのでこいつはパラでいいんです(
 

続きを読む »

   

アメリカAmazonからアニメ購入

2012-01-24 (Tue) 11:30[ 編集 ]


よくネットで『アニメはアメリカAmazonで買え』ってのを目にします

実際にサイトを覗くとその安さにびっくりしますw

今まで気にはなっていたんですが海外から買い物って怖いじゃないですか

でもまぁけっこういろんな人がやってるみたいなので勇気出して買って見ました!
 

続きを読む »

   

«  | HOME |  »

