
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

結婚したんだよ??

2010-02-08 (Mon) 10:54[ 編集 ]


ジャーナル50POINTげt(ry

結婚しちゃいましたー!

ネタなんかじゃないんだからねっ

『魔性の妻』ってかっこいいよね!
 
100208-02.gif

さて結婚ネタの話しの前に

昨日は始めて初心者さん応援クエがきました!

ぼーっとしてたらフクロウがクエ運んできて

アイテムクリックしたらばびゅーん

そこにいたのはなぜか水着姿に木の棒握ったエルフの男の子

100208-03.gif

なんでもダイナミックな動物のSSを撮りたいんだとかw

ボクがかけつけた時はライオンに襲われてましたww

なんかこのHELPクエってたまにやなかんじの噂聞くけど

こんなのどかなお願いごとでよかったんでしょうか?

100208-04.gif

しっかし可愛くてねぇー

うかつに動物に近づいてはタゲられてw

うっかりボクも襲われることもあったりして…

なかなか素敵な時間を過ごさせて頂きました

こゆお願いごとなら大歓迎なんだけどねぇw

100208-05.gif

さて話しは戻って結婚式!

念願のエルフのウェディングドレス!

やっぱこれ可愛いよね!

100208-06.gif

はい永久保存版ですよー

デスクトップに持って帰るのは自由だからっ

100208-07.gif

1回だけ旦那様の回線不調で式が中断しましたが

なんとか終わることができましたー

これで魔性の嫁です!

素敵だよおおおおお!

え?なれそめ?

まぁいいじゃないそんなことっ

100208-08.gif

んで夜はギルメンさんのG12お手伝いー

毎回思うけどこのペッカってさ

この人数で行くのけっこうヒドイよねw

1匹づつしか湧かないMobをみんなでよってたかって…

いぢめいくない!

100208-09.gif

でもこれは制裁なのです(ぁ

『待てこのエロジジイ!』って言ってる気がするのはキノセイ

無事?G12ペッカも終り

今度はルンダセイレーンハード!

100208-10.gif

道中のSS撮るの忘れてたけど

ここってようはクマネズミが怖いとこなんだね!

他はたいしたことないのに

クマネズミ硬いわ強いわ早いわでw

もーほんとやっかいです!

ねずみって言うかもうあれ『石』だよ

100208-11.gif

セイレーンちゃんの仮面は結局剥がなかったのかな?

Boss戦中はもうひっちゃかで何が何だかわかんなかったですw

そうそう道中ブラックリストにゴレ入れると

ゴレが見えなくなるって聞いてやってみた!

確かにこれは便利だと思う!

おーもーうーけーどー

これってMobで出現するゴレも消えてるのかな?w

100208-12.gif

セイレーン終りでちょうど日付も変わってたんで

生産開始でございます!

紡織→調合→鍛冶の順番でさくさくっとね!

今回は丈夫な紐集めんの忘れてたんで

ハンクラはちょっと休憩ですん

100208-13.gif

結果がドン!

紡織も調合もあと1歩のところで及ばずw

鍛冶がなんとかかんとかB抜けました

でもAPたんないです…

月曜日って糸拾ったりもふもふしたりって混雑してるんだよなぁ

今夜あたりから革紐でも集めますかねぇ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ゴレ入れるとmobも消えちゃうかもしれんね
だったらさ、パラレをブラックリストに入れちゃうってのはどう?

念願の結婚おめで㌧( ´艸`)
電撃だったぁね!

>ゴリんちょ

常にハイド状態になるんですねわかります。
じゃぁボクもその時はゴリをブラックリストに入れてあげるよ!

>蒼ちゃ

ほんと電撃入籍だったね!
まさかあんないい具合に見つかるなんて思ってなかったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/99-b9743ed9

 | HOME | 

