
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

木工じゃありませんよ。

2010-02-07 (Sun) 13:57[ 編集 ]


薪=木工みたいな最近の風潮を一蹴する壁トレ!

加齢APも入ったので壁ランク8にしてトレ再開ですYO

なんか最近いろいろ手ぇ出しすぎてPAぜんぜんたんなす
 
100207-02.gif

壁結晶量産してたらケミマスD達成!

D、Cもこの勢いで一気に上げて王政になるんだ!

でも他の錬金スキルからっきしなのにほんとになれんのかな

100207-03.gif

んで土曜の恒例になりつつある鍛冶品分解依頼!

昨日はその御礼もかねてマナフォお手伝いしました

なんか調子悪いみたいで何度かリログしてたけど

まぁちょっとでも力になれて嬉しいよ!

100207-04.gif

その後は残ったエクサでケミマストレ!

実はマナフォ練習なんで成功率悪いんです…

これはやっぱ同時進行のが効率いいんだろうか

んでもこれ以上APよそに回したくないよー

100207-05.gif

気づけば夕方だったんで一旦ほうち

お城のパーティーは放置しててもいいんだよねっ

しっかり経験値だけ頂きました!

100207-06.gif

夜INして今度はワイン影めぐりー

おとといグラボをオンボードに切り替えたのでその検証も兼ねてます

昨日はずっとINさせてたけど

どーやら不具合は起きないみたい

でもさすがオンボード重たいww

ペットのFB支援だけでこのありさまですよ…

でもでも昨日また狂暴素材出ました・w・

ストック2個目だから欲しい人安く売ってやんよ!

100207-07.gif

その後は重たいのに懲りずに城影へGO!

とりあえず重たいは重たいけど

なんとか戦えなくも無いってわかりました!

でもまぁ早くグラボ交換してやんないとなぁ

100207-08.gif

そうそう城影報酬でこんなん出ました

なんかいいものらしいよ?

良さが全く伝わらなかったけど(ぁ

うちのギルマスさんが最近縦+斧にはまってて

このES探してたらしーんで進呈!

たまたまボクが箱開けただけだから気にしないでよかったのに

わざわざお礼に古代粉もらっちゃった!

100207-09.gif

んで興奮覚めやらぬ状態でもう1周

もちろんそんな毎回いいもん出るわけねーんです

でもやっぱ経験値ウマウマー

もうレベルが目標の50です!

なにもしたくない!(ぁ

100207-10.gif

城影も終わって解散っぽい流れだったんで

その後はアルビで残ってた壁トレ終わらせてきました

ランク8ってパーフェクトトレ必須なんですよ奥さん

いまんとこまだトレらくちんです

100207-11.gif

んでねよーかなぁって思ったんだけど

なぜか合奏タイム開始!

実は最近知識無しの作曲7キャラつくりましたです

ようは合奏楽譜用キャラだね

久々の合奏楽しかったよー

100207-12.gif

おまけは雨乞いをする村人たち

おらが畑にあめをおおおおお

100207-13.gif

雨きたあああああああああああ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

PA足りないって。。。ナニ?w


順調に錬金あげてますねぇw
ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ
あーわたしのエルフの壁もあげたいなぁw

>蒼ちゃ

おやおやこれは生産だけにとどまらず
錬金までゴリゴリ上げ始めたのはいいけど
万年AP足らずのサブマス殿ではないですか(ぁ

蒼ちゃの場合は浮気が本気になって大変っていうパターンだねw

変化ありがとうな!!1発張りでstr22増加できたお!ほんとに感謝感謝ダス!
ダンスはもっとバリエーションがほしいなぁ

>かぼちゃん

22で貼れたんだwおめおめー
この調子でガンガンSTR上げてのーきんロードまっしぐらだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/98-00aef325

 | HOME | 

