
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

初期不良なんかに負けないよ。

2010-02-06 (Sat) 13:30[ 編集 ]


昨日お昼を食べにラーメン屋さんに行ったんです

そこ新しくできたっぽいんだけど

なかなか旨い豚骨ラーメン食べさせてくれます!

それはどーでもよくてー

その隣の本屋さんにふらっと入ったらハピマビ4売ってて

ついつい買っちゃったよ!

おさるさん可愛いよ!
100206-02.gif

さてさてタイトルにも描いたとおり

なんだかグラボの初期不良おきてるっぽいです

最近マビの最中によく画面真っ白になっててね

これはマビとの相性悪いのかなぁって思ってたんだけど

100206-03.gif

昨日の夜中にグラボ外してオンボードに切り替えたら

なんだか何もおきなくなっちゃいまして

まぁちょっと様子見ないとなんともいえないけど

たぶんこれだろーと

100206-04.gif

あわわSSだけ先に進んじゃってる(オイ

昨日は雪花に行ってきたのっ

ジャイ育ててる人いないから急遽パラレのジャイ子出動!

って言ってもまだミル2意外なんも取り柄ないんだけどね

久々に怒った魔女と戦ったけど

こんなにあっけなかったかなって

まぁ以前はたしかボクのG7?あたりの雪花で

なんとなーくソロで鏡割ってヒドイ目に会ったので

その記憶はアテにならなかったみたいですw

あぁーPCフリーズ怖くてぜんぜんSSとりながら遊んでないw

今夜こそはバッチリ遊ぶんだっ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

おれも今夜こそは遊ぶんだ!
それよりも、このままジャイメインにしちゃえばいいと、ボクはそう思います!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴリのコメントに一票!!

>ゴリんちょ

まてまてww
せっかくエルフメインに変えてやっと使えるようになってきたのに!
育ち盛りのエルフをもっと見守ってあげて!

>蒼ちゃ

まってまってw
ジャイ子はまだ水面下で育ててるんだからっ!
今はまだそっとしておいてくだしあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/97-e55797c3

 | HOME | 

