
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

モフモフの準備だよ。

2010-02-05 (Fri) 10:18[ 編集 ]


さて昨日はメンテ明け早々にINして

4chマハの羊を片っ端からひっかけてやったよ!

これで土日にもふもふやるんだっ
 
100205-02.gif

最初はどんだけ同じ場所に固められるかって

自分の中で目標決めてやるんですが

まぁそれが続くのも開始15分くらいまでですよ

100205-03.gif

ちょっと目を離した隙にいなくなってるとかなんでえええええ

あとはなんか変なとこにひっかかちゃって

ウロウロし続けるやつとかね!

まぁでもこの周辺の羊はだいたいひっかけたった!

つーわけで昨日はもうちょっとだけ手を広げまして

100205-04.gif

こんなところにもひっかけてみた!

なんかこの辺の羊ってさ

場所的に向こうまで連れて行くと

離れすぎたからなのか急に元の場所まで帰っちゃったりするんだよね

んだからこの子達は近場にひっかーけー

あと2匹くらい近くにいたんだけど…

犬がじゃまでこれ以上できませんでしたw

100205-05.gif

今日のおまけ

寝る前にフレからアルビ中4に誘われました

まぁなんとなぁく行ってみたら

ギルメンのぴつじがいるじゃないですかーっ

羊ひっかけーのひつじに会いーの




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

とつぎーの

ひつじおつかれさん!!
じゃぁ今日中に羊バラしておくね☆

>ゴリんちょ

今日またひっかけてやったぜ!
4,5,7chの羊をハメてやった!
べ、べつに引っ掛ける度に誰かにモフられちゃったとか
そんなんじゃないんだからねっ

ゴリのばらす羊ゎ・・・いったい、どの羊なんだろうw

おー。もふもふ!
いい加減再開しないとなぁ。。。(ぁ

>蒼ちゃ

蒼ちゃくらいまで生産上げてると
1つランク上げるのでも一苦労だよねw
まだボク英字なのにサボってるわけにはいかないかっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/96-654132b4

 | HOME | 

