
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ちょっと頑張ったよ。

2010-02-04 (Thu) 12:02[ 編集 ]


いやぁPC新しくなってからも

やっぱこーゆーのはお約束なんですかねw

お馬滑走路より…

パラレいっきまぁああああああああす!
 
100204-02.gif

さてさて最近INが遅いのでたいしたことできてないです

とはいえワインだけは忘れずにー

まぁこのSSは一昨日のものです

そいえば昨日はSSを家に忘れてきちゃってねぇ

そんなわけで昨日は1回目の樽交換だったんだけど…

100204-03.gif

何度やってもこんな画面がでて作業ができない;w;

きっとこれはあれだよ

速すぎて見えないんだっ

とかギルチャで騒いでると

「っリログ」と実に冷静なサブマスw

案の定リログで問題解決したっていう

100204-04.gif

んで昨日のアドバンが採取POTだったんで

もふもふして昨日は寝ましたー

いやぁほんとこーゆー何もしない日だってあるんだよ

とみせかけてからぁーの

100204-05.gif

やってきましたカルー森!

まぁ実はこれ昨日のお昼くらいのSSです

仕事サボってたわけじゃないよっ

これは息抜きにやってただけなんだからねっ

100204-06.gif

なんかマグのトレ状況見たら

あとマグクリ500回くらいでマスターだったんで

カルーのゾンビでマグマストレでもしよーかとね

ゾンビあつめてまとめて打って打って

100204-07.gif

でもカルー通常だとあんま湧かないので

とりま壁反射で倒してパーツGETして

ゾンビパーツに入って

100204-08.gif

4体くらいまとめてまたマグマグ

トレが気持ちイイくらい進む!

なんたってマグ1回で4貯まるからね!

しかもゾンビだから撃ち放題なんだぜ!

100204-09.gif

そうこうしてるうちにマグマスげっとおおおお

これでマスタイも2個目!

いいかんじに弓師っぽくなってきたよぉ

100204-11.gif

さて今日のおまけはモンハンのベンチマークスコア

このスコアは前に使ってたPCのスコアです

まぁこれでもわりと動けるのかな?

んで今回新しく組んだPCはというと

100204-10.gif

すっごいスコア上がってたよw

数値だけで見ると約5倍の描画性能です!

でもまぁ実はまだ仮想メモリとかレジストリとか

なぁんもいぢってないので

もうちょっとは上がるのかな?

でもマビやる分には全く問題なさそーだねー

って言ってもベンチマークの数値って

いまいちよくわかってないんだけどね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ほんと楽しそうやねぇw

>蒼ちゃ

そんなことないよっ!
もしかしたら心の奥では「ッチつまんねーぜ!」
とか大声で叫んでる可能性だって(ぁ

今まで使ってたPCを仕事場に持っていくのは反則だろww
どんどんマビノギ環境が整っていくたまごに嫉妬

>ゴリんちょ

だって仕事場で使ってたPCペン4だよー
さすがに限界だし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/95-4f01faca

 | HOME | 

