
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Ak'Sent/International

2010-02-03 (Wed) 15:18[ 編集 ]


久々に好きな音楽ネタです

今回はアメリカのHipHop歌手のアクセント!

もう好きな音楽が雑食過ぎて

ホントにどんなのが好きなのか自分でもわけわかめw
 
■Tha Bomb





■Krunk Krunk





■We Rule





ほんとはこの子の歌全部好きなんだけど

まぁ知ってるの全部のっけてても切りが無いのでw

インターナショナルっていうアルバムから3曲ご紹介

あぁ~って言ってもこゆの語るの実は苦手なんで

イカスよね!かっこいいよね!

くらいしか言えません(ぁ

ちなみにここ最近ボクの車ではこのアルバムがヘビロテですw

でも実はこのアルバム

レゲェ探してて偶然見つけたなんて今更言えないのです




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

大分雑食を発揮してるね~
ヒップホップ聞いてると楽しくなるよね!

おれの今のイチオシは野口五郎だよ!

>ゴリんちょ

なんかもう突っ込むのもめんどくさっ!
いつから野口五郎はヒッピーになったんだよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/94-35f97e11

 | HOME | 

