
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産日に向けての努力だよ。

2010-02-01 (Mon) 10:18[ 編集 ]


ジャーナルいくつか追加しましたー

王政錬金術師はジャーナルポイントも基準になるから

できるだけたくさん集めないと…ってえ?

ほぼ抽選なんですか?

あぁああああああああああああああ

まぁいいや
 
100201-02.gif

そんなわけで昨日はいろんなマナトンタッチ行ってきまして

途中で偶然ワニに会ったりしましたぉ

そいえば最近巨大ボスあんま巡ってないかも

もうあきてきたのかな?w

100201-03.gif

んでなぜか影差す

みんながパラレならソロできるって言うんだもん

真に受けて行ったけどやっぱ最後のドッペルはねぇ

ドラゴン呼んじゃいますよねーw

それ以外はけっこうサクサクなんで

ワイン影の合間で今度から行くようにしたいですー

100201-04.gif

わかっていてもなんだか辛い…

100201-05.gif

さて日付も変わったので気を取り直して

とりあえず調合トレー

昨日はトレついでに邪魔だったサンライトハブ処分!

全部スタポ100に変えてやったんだぜ!

これで当分スタポには困らないですん

100201-06.gif

ほんで寝る前に鍛冶に備えて革集め

実は銀インゴにばっか気をとられてて

普通の革紐の在庫が激減してたことに気付かなかったんですw

100201-07.gif

まぁ途中で金ハブ見つけてラッキーとかしつつ

でもやっぱソロでダンジョン回るのって退屈だね

途中で挫けそうになる心をなんとかなだめながら

鍛冶のために革を拾うパラレ

100201-08.gif

途中で某ポケットの中に入るモンスターに出会ったり

それなりに自分のなかで楽しいこと発見しながら

昨日は3周してきましたよっと

100201-09.gif

いやぁしかし出る出る

何より高級革がけっこう集まるんですねー

鍛冶もいいけど紡織もそろそろ本気でやんないと…

100201-10.gif

そうそうまたこの子達に出会いました

しかも昨日は1級ショートボウドロップしてくれた!

これは素敵!

そろそろショート欲しいなぁって思ってたんだよねぇ

エンチャはまぁ適当なダメアップ系でも貼って

接射用弓作るんだー

100201-11.gif

ほい今日のおまけ

これソロのトキやっちゃうと寂しい気分になるよね

いったい誰が拾ってきてくれると思ってんでしょう

いや単純に拾うの忘れてんだけどね




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ほんと、たまごって、頑張ってるよ(´ω`*)ネー

早く、1k超えてね?w

>蒼ちゃ

いやぁ蒼ちゃの生産能力とDEXの数値聞いちゃうとねぇ…
『頑張ればここまでDEX上がる』っていうお手本が
近くにいるとモチベーション上がるんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/92-b9b172a3

 | HOME | 

