
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

王政錬金術師に憧れて。

2010-01-31 (Sun) 14:21[ 編集 ]


今回のアップデートで王政錬金術師なるものが実装されたそうで

詳しいことはまぁ調べたけどそんなのどーでもよくて

専用の制服?みたいなのがかっこよすぎる!

でも申請するためにケミマスB必要なんだとか

これはもう後回しにしてた防御壁上げつつトレするしかない!
 
100131-02.gif

っとその前に

昨日は転生したてだったんで

AP待ちになってたスキルをちょいちょいーっと上げました

まず分解EってたかだかEかよ!って言わないの♪

影で地道に拾い集めたライフ50POT分解しまくってます

まぁこれはただの暇つぶしー

100131-03.gif

はいはい今回の大本命メイマス1ですよ!

スタミナとDEXウマー

これで生産系の成功がちっとは埋まりやすくなるはず!

100131-04.gif

んでエンチャB!

これは地味にDEX上がるんだよ

まぁけっこうマゾいスキルなんで

これもまぁたらたらやってます

100131-05.gif

裁縫に関しては気が向いたらバイトで上げてる程度です

比較的APとDEXの還元率悪いスキルなんで

まぁこれもちょっとづつ上げればいいやーくらい

100131-06.gif

っとこのへんでお城のパーティー開催

せっかくなので参加してきましたよっと

噂では聞いてたけどホントにいるだけで経験値入るw

ちょっとでかける用事あったんで一旦会場で放置

帰ってきたらレベルが10から20まで上がってましたw

転生直後にはたまらないですね!

あと料理とか食べ放題です!

グルアスさんのカクテルはダイエット効果あったよ!

100131-07.gif

んでギルメンさんのG11ラスト手前お手伝いー

高級だったんでパラレも参加!

経験値うまうま

100131-08.gif

んでここから防御壁トレ再開

実は上げたいと言いながらまだランクFだったんです

だがそこは本気を出したパラレの素晴らしさ

ひたすら薪を作って結晶にして

100131-09.gif

この日一気にランク9まで上げてやったぜ!

目標はとりま便利に使えるランク5

まぁ壁優先でやってれば次の転生でいける予感!

けっこうAP少なくていいんだね

100131-10.gif

とりまランク9のトレまで終わらせまして

APたんなくなったから影とかぐるぐるして

100131-11.gif

やっとケミマスEになれたw

これぜんぜん上がんないじゃんw

なんだかすでに挫折しそうですが

でもでも王政錬金術師になりたい!

だからちょっとづつ頑張るます!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ
壁はあると便利だもんねw

>蒼ちゃ

よくよく考えたら壁越しにマグとか無敵だと思うんだ!
毎回無駄にタゲられる危険のあるFBペット出すよりぜんぜんいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/91-f7354f26

 | HOME | 

