
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

なんか増えてるよ。

2010-01-29 (Fri) 12:20[ 編集 ]


昨日はG11S2アップデートでしたねー

いろいろ増えた反面様々なトコでバグも発生してるらしいw

まぁそのうちまた地味に修正はいるでしょ

さてみんなが新スキルだなんだと騒いでいる間に

パラレさんはちゃっかり追加メインストリーム開始です!
 
100129-02.gif

INするとまずファーガスおじさまから連絡があります

まさかのファーガス始まりww

なんでも最近タルに若い女性の鍛冶職人がいて

後輩想いのファーガスさんは彼女に特性の手袋をプレゼントしたいんだとか

このおっさん自分の修理の下手さをまだ理解してないようだw

100129-03.gif

んで早速こんなミッション頂いたので行ってみることに

こんなカタチで始まるなんて

ネクソンなかなかやるじゃねぇかコンチクショウ

んで影に入ると久々のレイモアくん

100129-04.gif

え、w

ジェナって今鍛冶やってんのw

まさかの展開ですよおくさん!

100129-05.gif

ていうかなにその服!!!!!

可愛い!欲しい!どこで売ってんの!

もぉこーやってNPCのモデリングばっかこだわらないでよね

この服めちゃくちゃほしいよ!

絶対どっかで実装してよね!

100129-06.gif

さて本題に戻りましょう

ジェナにファーガスさんのプレゼントを渡したら

「あぁならないよう反面教師としてうんぬん」って言ってました

やっぱあのヒゲおやじの立場はここっぽいですねw

100129-07.gif

とかなんとか言っておきながら

ジェナの修理はまだ80%

でも始めたばかりで80%確保できんだからねぇ

今度に期待でしょうこれは

100129-08.gif

とまぁここまでは序盤

このあともたらい回しだの収集系だのいろいろあります

けっこう流そうな匂いしたんでボクも昨日は途中で終わらせました

100129-09.gif

んでせっかくだからみんなで新しい影クエ行こうってなって

その前にちょっとだけダンスで遊んで(ぁ

硫黄クモ?のクエに行ってきましたよ

言っても所詮クモだろうと

ナメてかかったのがいけなかったです

100129-10.gif

何コノ索敵範囲の広さ&タゲ移りの速さw

しょーじきこれはけっこうきっついww

大量のクモがわさぁあああああああっと

100129-11.gif

足の速さのおかげで比較的生き残っているパラレw

だからなんだって話しですよw

ひとりでこんな量どーやってさばけとw

んで部屋の状況見てると

部屋をぐるっと回るように設置されてる大量のスイッチ

どーもこれを全部消せば追加でクモは発生しない様子?

じゃぁまぁここはパラレの出番ですよ

100129-12.gif

スイッチ&ハイド!

さてエルフを育てた経験の無い人に

何かと勘違いされがちなハイドですが

せっかくなのでどんなスキルか説明しましょう




【ハイド:Hyde】

■アクション習得方法■
-エルフキャラクター専用-

-最初にチュートリアルフィールドに降り立った時点で習得-

■概要■
-人に自分が見えないように隠れる-

■特徴■
-エルフ専用。人間・ジャイアント習得不可-

-発動消費マナ5 持続消費3秒にマナ1-

-スキル発動中はアイテムを拾えない-

-マナが減り続ける-

-マナがなくなると自動的に解除-

-パーティーメンバーと自分からは半透明で見えて、
周りの人からはALTキーでの表示もされません-

-ただしPvでは無効。姿が見える上に攻撃までされてしまいます-

-ハイドするとモンスターからのターゲットが解除
但し戦闘体制になると30秒間(エリン時間で20分)使用不可能-




当然ハイドしたままのスイッチ叩きもできませんし

NPCとの会話とかこっちから攻撃なんかもできません

戦闘態勢になると30秒のディレイ発生

これもあまり知られてないみたいだね

まぁ普通に考えればこのくらいの縛りないと

エルフ無敵になっちゃうしねww

ディレイ無かったらマグ→ハイドみたいにみんなやってるってw

100129-13.gif

とまぁパラレのハイドでなんとか大部屋は脱出したものの

別部屋で積む星屑メンバー

このクエはおにちくだw

よっぽど素敵なアイテムでも無い限り行きたくないです

経験値そこそこ美味しくてもこれはいやだw

100129-14.gif

と、まぁ昨日はこんなかんじー

まだまだ確認したいことはいっぱいあるけど

まぁ一気にやっちゃうとまた暇になるしね!

ちょいちょい新ネタ確認にいっちゃいますよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

いやはや。。。
悲惨な目なったよねw
リベンジは、もう少し人数大目でw

ハイドってあれだよね!Iにしたかったけど、すでに大物スターギタリストがいて、Yにして読み方もイにしたってあれだおね!!

>蒼ちゃ

リベンジとか…
別に必要無いんじゃないかなって思うんだw
どーしても行きたくなるような素敵ネタがあれば考える!

>ゴリんちょ

ちげーよばーか
大石恵の旦那じゃねぇぉばーか

そうだ!ちがうぞ!!身長160㎝もないんだからね!
勘違いしないでよ!

リベンジより大型ボスのがいきたあああい!!

>かぼちゃん

どこまでそのネタ引っ張るんだよw
巨大ボスは通行証いるんでしょ?
頑張って探してきてよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/89-4adbaf9a

 | HOME | 

