スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G11S2らしいよ。

2010-01-28 (Thu) 15:33[ 編集 ]


早速4Gamer.netで仕入れた本日のアップデート内容です。

なんかぱっと見パラレっぽいの映ってましたが

当然これはパラレではないです(ぁ

髪型リボンで色ピンクだとパラレに見える不思議w

では以下4Gamer.netさんの記事抜粋で紹介していきます!
 
G11S2-02.gif

■王政錬金術師を追加
 王政錬金術師になるための申請はタラ王城内のNPCシネイドから申請する事が出来ます。
 申請後、毎週土曜日0:00に1サーバー100人の王政錬金術師が選出されます。

これは選出されたらこの服貰えるってことなのかな?

それとも期間限定で貸出みたいなかんじなのか?

服のデザインはともかく

SS見る限りでは立ち方まで変化するっぽい?




G11S2-03.gif

■王城パーティーを開催
 タラ ラフ王城 ゲートホールで毎週土曜日19時~20時の間
 王城パーティーが開催されます。

またパラレっぽい子映ってますね(ぁ

このパーティの情報は韓国情報でちらっと見たけど

なんでも参加するだけで経験値もらえるとかなんとか

参加は自由なのか制限があるのかが気になるトコですね。




■メインストリームを追加
 タラ王城で極秘に行われている実験について徐々に謎を解いてゆく物語となっています。

これはやっと暇つぶしネタできましたーってカンジだw

G11終わって生産くらいしかやることなかったし

これでちょっとは時間潰せそうですw




G11S2-05.gif

■影ミッションを1件追加
 新規影ミッション『影の世界の硫黄クモ』を追加します。

硫黄クモっていうとタル影であった自爆するあれかな?

でも記事のSSにはG9ラストの彼も映ってたし

もしかして噂の影でBOSSに会えるっていうあれですか!




G11S2-04.gif

■新規エモーションを追加
 新規エモーション6種類を追加しました。

ダンスエモーション来るみたいだね

にしてもこのSSでは可愛さが伝わらないのが残念だねw

ただのよっぱじゃん(ぁ




G11S2-06.gif

■新規スキル『木工』を追加

これはいよいよってかんじだねー

噂の弓作れる素敵スキルですね!

しかもSTRが上がるって話しもよく聞きます

エリン中ののーきん率考えると

高性能弓が露店を賑わす日もそう遠くはない!




その他ざっと名前だけ紹介

■『マジックマスタリー』のランク制限を解除

■半神化スキルのランク制限を解除

■料理スキルのランク制限をランク6まで解除

■新規スキル『パーティーヒーリング』を追加

■精霊武器の利用の利便性を向上
 アイテムのプレゼント方法が簡単になります。
 精霊実体化ウィンドウについて一部修正しました。

■アルバイト用素材の自動生産を可能化

■ワンドを装備してプレイズスキル使用時ダメージが減少するように変更(打撃用ワンド以外)

■フレーマースキルのダメージを増加

■ブラックリスト機能を強化

パーティーヒーリングがなぜか新規スキル扱いになってますね

これはあれかな?ARみたいなかんじで大幅変更とか入るのかな?

まぁよくわかんないけどとにかく今回のアプデの1番の目玉はやっぱ

『アルバイト用素材の自動生産を可能化』

やっぱこれでしょう

アルバイト用の革紐をこれで簡単にトレに使えます!

紡織マンセー!




G11S2-07.gif

そうそうあたらしいペットも来るらしいですね

これは今年の干支がトラだからトラなのかな?

G11S2-08.gif

スキル構成はやっぱネコ系?

でもさすがにトラだし

あたっこの伸び方とかはクマ並?

スキル構成とか伸び率次第では

うちの全スキルカンストねこちゃんをトラにしようかなって!

うっはぁ

なんだかんだ言ってアップデートってワクワクだねw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

くそう!!メンテ延長だよ!!せっかく休みだったのに!!
木工やりまくるつもりだったのにいい!ウガアアア!
あと来るの早すぎだ!!来週か再来週だったらAPとか万全の体制だったのいいいいいい;;

>誰だろうw

木工できなくてイライラってことはかぼちゃかな?w
まぁどんまいそんなもんだよ!
こんだけいっぱいUPすんのにそもそも16時で終わるわけがないw

こんな日に限ってSSDをもらっちゃったよ><
今日家帰ってRAID構築しないとだぁ!!!
RAID構築とか初めてやるし、上手く出来るか心配!

>ゴリんちょ

おお!SSDおめ!
てかレイドなんてやったこともないよ!
つかそれは何も今日やらなくてもいいんじゃないか?w

ちょ・・・今回のアプデ面白いのおおすwww
しかし日曜以外休みがとれない!ない!来週も休みがない!
うおおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・

>ぴつじ

おおヨシヨシwお仕事頑張りなさい!
面白そうなネタはしっかりレポしてあげるからねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/88-9dcedf2c

 | HOME | 

