
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ギルハンはひっちゃかだよ。

2010-01-28 (Thu) 12:16[ 編集 ]


紡織のトレが80ポイントまで進んでます

残りは生地作りで埋めたいんだけど…

なかなかめんどくさすw

さて今日は我がギルド星屑の工房のギルハンです

暇さえあればみんなでタラパルホ周回してます!
 
100128-02.gif

なんていうかほら

ギルハンって気心知れたなんたらで

たぶんみんながそれぞれをフォローしつつ

んでもってそれぞれのギルドにはそれなりの戦略?

みたいのあったりすると思うんですようん

どーみてもウチは逆人海戦術ですねw

100128-03.gif

まぁ早い話し、もしうちのギルハンに号令あるとすればそれは

『暴れろ』

だけなんでしょうね(ぁ

まぁすき放題暴れていいってのが逆に素敵なんだけどね!

でもせめてペッカでゴースト出たときくらいは

誰のトコに集まるだとか誰がFB役だとか

そのくらいは話しておきたいものですw

100128-04.gif

なんか色々語ったけどこれってようは

ただのゴリ押しってやつなんですよね?w

近接のみんなはいいよ!基本ライフ高いんだからさっ

ボクのスペックでゴリ押しってけっこう辛いぉ!

だから離れてレンジ~

エルフじゃなかったらきっとコノ人達には付いていけないですw

100128-05.gif

んでボス戦終わってホッとしてると

ご主人のいなくなった馬が大興奮

なぜか狙われるパラレwww

なにこの突進っぷりw

あっというまに壁際まで…

とまぁこんなかんじで昨日はパルホ2周

レア物なんて出るわけ無いんだぜ!

でも昨日はスパーク結晶でたわーい

使うのかって?

いやブリューナクピカピカさせるのかっこいいじゃん(ぁ

100128-06.gif

あぁそうそうこれおまけ

てるこ村の聖堂の奥にこんな道が続いてるのご存知ですか?

なんか昨日アップデートの話しから

新しい街来ないのかなみたいな話しになって

ボクが「てるこの聖堂横はどこに繋がるんだろーね」

って言ったらみんながキョトンだったのでw

でもこれだいぶ前からあったと思うんだ

まぁこんなとこまで来る人いないんだろーけどさw

でもてるこはあんまり賑わってほしくないよねぇ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

影の高級程度ならゴリ押しでも!!
ただまぁ、ペッカぐらいは戦略というか
話はしておきたかったねww

馬は、赤い物見せたらダメってスペインの人が・・・

>ゴリんちょ

馬じゃなくて牛だし!
赤じゃなくてピンクだし!

記念ペッカは阿鼻叫喚だったからなw
まあそれがこのギルドの売りでもあるんですがw
よそじゃこんな気ままにできないしねぇ~
それにしてもSSで気がつかされたけど
うちのギルド脳筋が多いんだなw

>かぼちゃん

何を今さら言ってるんだよマスター!
そーなんだよノーキンだらけなんだよ!
だから貴重なエルフ弓師をもっと大切に扱ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/87-18bcdd07

 | HOME | 

