
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産日は大忙しだよ。

2010-01-26 (Tue) 12:26[ 編集 ]


鍛冶始めてからというもの…

毎日こまめにサブでイカダ下りしてインゴ稼いでます

だいたい1週間で銀行枠半分くらいまで埋めるんだけど

やっぱそんなんじゃぜんぜん足りないよぉおw
 
100126-02.gif

とか言いつつなんとかかんとかBになれました!

でもここから鍛冶のほんとの地獄の片鱗が見え始めます

Bのトレは靴作りなんですが

トレになる図面の作成工程でどうしても

高級革紐か銀インゴを必要とするみたいです

高級革はけっこうストックあるんだけど

A以降のトレでも使いたいし…

何よりまだ紡織のトレで高級革使わないし…

とりま銀インゴでこのランク抜けて

その間に紡織を6まで持って行きたいなぁって

それってかなりめんどくさすw

まぁでもやるしかないんだよね

100126-03.gif

まぁでも今後のことも考えて

高級革と普通革集めにマスへGO!

紡織上げるにも今後普通革がけっこう重要なわけで

高級革も銀行に保管できるわけで

100126-04.gif

おまけに金ハーブみっけ!

調合はDEX上がんないけどまぁこれはノリで上げてます(ぁ

でもこーやってダンジョン回るのなんて久しいねぇ

影ばっか行ってないでたまにはダンジョン行けってことだね!

みんなで久々にキア上とかいきたいよー

ちょっと前までは休みの日の前とか

キア上キープして寝るーみたいなのよくあったのにね

なんだか寂しいです…これも時代なのですね

100126-05.gif

うっひょぉおお

久々のデカスケきたぁああああ!

個人的にはチビに会いたかったけどまぁいいよ

100126-06.gif

そしてちゅどん!

肥大しただけのカルシウムの塊ごときが!

コンヌースの疾風と呼ばれたこのパラレ様の

スピードに着いてこれるとでも思ったかばかちん!

100126-07.gif

んでもってヘルハウンドもちゅどん・w・

なんかあれだよね

始めた頃のクエでヘルハウンド退治ってあってさ

あれでめちゃんこ苦しんだ記憶あるんですよ

あとサッキュン退治とかオーガ退治とか

でもあの頃はあの敵に勝てなくて歯がゆくて

だからスキル上げて何度も挑戦して

やっと倒せて嬉しくなって難しいダンジョン入って

撃沈してまた頑張ってみたいな?

そゆループけっこう楽しかったですよね

まぁパラレが今正にその状況なんですけどねw

日々の生産でちょっとづつDEX上がって

マグで1発で仕留めれなかった敵が確実に沈むようになったり

着いて行くので必死だった影クエも

ちゃんと自分の分の敵倒せるようになったり

うん。今エルフ弓が非常に熱いです!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

着実に頑張ってる(´ω`*)ネー
えらいなぁw

>蒼ちゃ

そんなこと言ったら自動生成の無い頃から
生産どっぷりの蒼ちゃには誰も頭あがんないっす。

生産なんて気にするな!それ、ワカチコワカチコ~

>ゴリんちょ

弓師に取って生産は切っても切り離せないんだよ!
地道な努力が大ダメージに変わるんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/85-5828f16c

 | HOME | 

