
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ギルド創立1周年記念ペッカだよ。

2010-01-25 (Mon) 10:39[ 編集 ]


昨日はボクの所属させて頂いてるギルド

星屑の工房の創立1周年記念ペッカでしたー

せっかくだから記念撮影しようってなったのに

このグダグダ感ww

かぶりすぎだし話し聞いてねぇしw

これがウチのギルドのいいところでもあるよね!
 
100125-02.gif

ダンジョン入って最初にもめたのが

スイッチは逃げるか逃げないか!

いやまぁボクが1人で『記念イベントで逃げかよ!』

って言い張っただけなんだけど

まぁ時間もかかるってことで基本はスルー

しかしここ以降は全てぴつじが1人部屋に残るという英雄っぷり!

みんなでスイッチ叩いてぴつじが真ん中でミルw

が…なぜかコウモリ率高いっていう…

さすがエロハンター!かっこつけきれないね!

100125-03.gif

さてなぜパラレは普段着みたいなかっこなのかってーと

実は一見普段着っぽいですが

れっきとしたクリ特化仕様なのですよ!

基本まだDEX低いのでペッカなんかだとクリ出ないときついんですw

しっかし焚火マグクリって脅威ですね

SS撮りそこねたけど

変身焚火マグクリで

クローカーに1.9kほどのダメ確認

なんと1発でクローカーさんデッドリー

オィオィオィオィ(中尾彬風

もっとDEX上げよう自分!

100125-04.gif

しかし調子にのるとこうなる

この私が地面に手をつくなどと…

いやホローナイトって接射してるとさ

たまぁにカキーンやるんだよね

慌ててしまうと反撃食らいます

ようはこっちのリズム崩されるんですよ

じっくり相手を見てれば問題ナインだけどー

接射始めると落ち着いてタバコに火を(ぁ

100125-05.gif

そして今回もやってしまったMOB悩殺攻撃

主に誰かを治療したり回復したりすると起きます

ようは2番目のショートカットスロットには生産計と魔法計が入ってて

その真中あたりで区切るためにエモーション入ってて

その裏の1番のショートカットスロットの6番がマグなのです

だからこれはわざとじゃなくてうっかりなんだよ!

100125-06.gif

はい、早速BOSSムービーですが

いやはや今回もあんまSS撮ってないんだよねー

余裕なかったっていうか

久々のひっちゃかバトルが楽しくて楽しくてw

ナオなんてみんな家出しちゃったけど

でもやっぱこーゆーキッツいのが楽しいよ!

BOSS部屋ではパラレの前もって準備していたゴッソ大活躍

のはずだったんだけど…

なんだか昨日は妙に沸く取り巻きゴースト

あっちこっちでポンポン沸きやがってw

まぁザコではあるのでレンジでゴリゴリ

そして体液いっぱいげっと!

これを土曜に合成してもらって

耐久3/3のピンクゴッソ作ってもらうんだっ

100125-07.gif

とまぁみんながデミリッチさんと戯れてる間に

ゴースト狩りをやってたわけですが(ぁ

なんだか途中でゴッソ切れたとかなんとかw

しかたなく作るパラレ…(セッカクアツメタノニ

でもあっさり終わっちゃうデミリッチさん

どーやらもうけっこう削ってたみたいですw

だって見てなかったんだも(ry

さてさてウキウキの報酬部屋ですが

まぁ大したもの出た記憶なんて無いんだよ…

ライフ50POTでしたよえぇ

ともかく道中いろんなアクシデントもありつつ

お約束なかんじのミスもありつつ?w

なんとかかんとかクリアできたんでまぁOK

影もいいけどさ

やっぱダンジョンって楽しいと思うんだ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ゴースト相手に悩殺ポーズとかw

も、いっそ、ゴーストの旦那もらいなおw
(*≧m≦) ププッ

>蒼ちゃ

目に見えない旦那様ですねわかります
でもなんだか頼もしいよね!

ペッカ楽しんでもらって良かったw
やっぱ効率とか早さよりも楽しめることが大切だしねw
またこいうイベントはちょくちょくやっていきたいなぁ

あと見えない旦那さんってただ単にたたらr・・・
ん、後ろから物音が・・

>かぼちゃん

いやぁああああああああ
背後からオスのトビウオの怨霊がぁああ

今度はただ難しいダンジョン行くんじゃなくてさ
例えば武器は無改造未エンチャのショートソードのみで、
服もマルコムで買える高級服意外にして、
『アイリを思い出そうイベント』みたいなのも楽しいと思うんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/84-78808ea4

 | HOME | 

