
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

最近暇なんだよ。

2010-01-24 (Sun) 14:34[ 編集 ]


昨日はおでかけしてたので

お昼から夜まで釣り放置させてみたよー

同じマグロでもここまで違うのかっ
 
100124-02.gif

さてさて土曜といえば加齢APです

上げたいものはいっぱいあったけど

とりま鍛冶の成功率向上のタメに急ぎメイメス!

鍛冶のPTボーナスって進行率だけだから

成功率は自力でなんとかしないとねw

まぁスタミナも増えるしDEX+2だし?

100124-03.gif

んで夜は鍛冶でできた防具やら

紡織でできた革紐やらを分解してもらいましたぁ

リサイクルって素敵すぎる!!

インゴもそうだけど高級革とか帰ってくるの

めちゃんこ嬉しいですw

蒼ちゃまた来週おねがいします!

100124-04.gif

んでその後は暇になったのでタラ城影へ

移動はなぜかみみっく(’’

100124-05.gif

タラ城影では今回も蒼ちゃのIS炸裂!

今回はいつもとちがうとこ行きたいっていうボクのわがままで

サビ剣の骨影いってきましたよ

だっていっつもトカゲかビーパーじゃないですか

なんかこう新鮮なやつお願いします!

100124-06.gif

とかわがまま言いながらもしっかりぶっとばされるパラレ

よくMOBがなってる壁めり込み発生

ていうか弓始めてからですかね

よく位置ずれでレンジ当たらない現象おきます

TAFだっけ?あれやるといいらしいけど

1回ぐぐってわけわかめでw

あとでもっかい挑戦してみますw

100124-07.gif

さてエルフの機動力のおかげで

古書がよく集まるんだぜ!

みんなごめんね!

あと3枚でそろうみたいだよ!

んで城影も終わってワインも終わらせて

ギルメンのゴリがINしたんでねこ島のお手伝いへ!

100124-08.gif

なんだか写ってはいけないものがっ

いくら怨霊戦士だからってこういうのはヤメテ!

100124-09.gif

とまぁ今回もおみくじで終わらせたので

あっという間に暇になっちゃいました

昨日は時間もまだ早かったけどこれにて終了

落ちて借りてきたDVD処理作業です!

なんか久々に5本で1000円レンタルやりたくなってねw

とりま実写版ヤッターマンとワンピの映画アラバスタ編

それ以外はB級の洋画を3本…

昨日はヤッターマンだけ見ました

1つだけ言わせていただこう

トビウオなめんなよ!(ヤッターマン見ればわかる!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

分解、こちらこそヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
トレになり、ラッキーでしたw


TAF?
なに、それ?(・___・。)ん?
なんか・・・むずかしそーr(・∀・;) ポリポリ

>蒼ちゃ

なんか鯖とPC間のデータのやりとりの細かさ?
を調整するとかなんとか…
とにかくエルフの弓師はやった方がいいとかなんとか
でもぐぐっても何がなにやらぜんぜんわかんなすw

んぢゃ。
ちゃんと調べて、わかりやぁーすくまとめてね^^
期待し・て・る♪

>蒼ちゃ

いやいや無理無理w
あーゆーメンドクサイ系苦手なんだよ…
まぁでもレンジバグなくなるのはありがたいよね(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/83-6456dc0c

 | HOME | 

