スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ぬこ島も攻略しちゃったよ。

2010-01-23 (Sat) 13:47[ 編集 ]


さてさて前回から引き続きパラレぬこ島編

今回で完結しちゃうんです(ぁ

やることないからのんびりやろうと思ってたんだけど

ギルメンの皆さんの活躍で一気に終わっちゃいましたw

にしてもオットセイかわゆす…
 
100123-02.gif

ぬこ島の前にまずは久々の巨大ボス!

G11進行中は巨大ボス情報きても無視してたので

これはほんとひっさびさの巨大ボスですぉ!

100123-03.gif

まぁドロップはお察しの通りなんだけど

やっぱこうがやがやしてるのけっこう楽しい!

でもちょっとタイミング悪いとすぐ落ちちゃいます

そろそろパソコンも新調しよっかなぁ

100123-04.gif

さてダラダラしてるうちに人数も集まってきたので

いざぬこだんぞん!

実はだいぶ前に1度来たことがあるだけで

すっかり仕様を忘れてました

ここ地図ないんだねw

ソロで来たら絶対攻略なんてできないw

100123-05.gif

敵自体はたいして硬くもないです

マグ→レンジで確実に仕留めれる程度

ってことはたぶん高級影のランサー程度?

それなりに強いじゃないですか…

とはいえおみくじだけで攻略だったので

かなり楽でしたw

100123-06.gif

おみけさまでかす!

でもこれはボスではないんですよ!

ボス部屋だと思っちゃうよねこの仕様

おみけさま戦ったら強いんだろうか…

確実に足は早いだろうけど

とこんなかんじでたらい回しクエと

おみくじのぬこDをぐるぐる2,3回やって

100123-07.gif

無事タイトルゲットしましたー

3人くらい同時進行だったんでいいかんじ

まぁ若干1名途中で魚が無くてクエ止まってたケドw

それはまた今度行けばいいよー

100123-08.gif

んでデブネコローブもげっと

たぶんこれは永遠に銀行行きです(ぁ

だってあんまかわいくないよこれw

『福』ってなんだよ『福』ってw

100123-09.gif

今日のおまけ

ジャイ子のミルがやっと2まできました

多数の強いまで終わらせたから

あとはBOSS級とSTRONG級数対倒せばOK

ミル1になったら立派なのーきんにするんだっ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ぬこローブ(σ・∀・)σゲッツ!!
おめで㌧( ´艸`)
ぜひぜひ、転生までの残り1週間、でぶった福ぬこになってくださいw
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

はじめましてwブログ来たので
コメント残していきますねっ・ω・!

タイトルげっつ おめめです^^
ジャイさんもミルランク2おめです~・ω・´

ランク1までもう少しですね!
KIAIでガンバですっ(ぁw

それでわwノシっ

猫島攻略おめ!
ジャイで近接やると人間の近接にもどれないそうな・・w
まあハマりに過ぎ注意しなよ!!w

>蒼ちゃ

お手伝いありが㌧!
でぶねこローブは既に銀行の片隅に…

>魅乃梨さん

おわぁああああありがとです(>w<ノ
わざわざコメ頂けるなんて!
また気が向いたら遊びにきてやってくだしあ☆

>かぼちゃん

スキル見ててもあきらかにジャイ近接すごいもんねw
でも弓エルフのほうがきっと楽しいと思うんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/82-48ce004e

 | HOME | 

