スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ネコ島はじめたよ。

2010-01-22 (Fri) 10:07[ 編集 ]


とっても今更感あるんでしょうが…

ネコ島攻略始めました!

まぁこのネコ島ってやつが実装されたあたりから

休止が始まってたんで…

まだ村長さんに話すってクエが残ってましたよw
 
100122-02.gif

さて最初のミッションは本マグロ釣り

こればっかりは釣り上げないとダメなんだそうで

暇つぶしにきたギルマスが隣でマグロ釣り上げても

それはただの嫌がらせでしかないわけですよ…

そんなことよりパラレの釣り針にはなぜこんなにも

トビウオばっかひっかかるんでしょう…

100122-03.gif

1時間もやれば釣れるはずと…

どうやら甘かったようです

昔マハでニジマス釣り放置してたの思い出しました

トビウオとサケとカジキ

こいつら釣れすぎですw

100122-04.gif

そうこうしてるとネコ島に黄金ラットマン出現!

きっとネコ島限定の巨大ボスかなにかだ!!!

と思って釣り中断して行ってみたら

なんてこたないただの金色のラットマンでした

なんか素敵ドロップでもするのかな?

ただ縁起がいいだけなのかな

100122-05.gif

さてさて釣りも2時間経過

やっとこさ本マグロ釣れましたw

こんな近海でマグロ1本釣りとかマジファンタジーライフだから

難関の釣りも攻略したので残りのミッションをサクサクと

100122-06.gif

またたび取って香水作って

ねずみ退治して終わりー

まぁ結局釣りがめんどくさいだけなんだね

早めに始めて釣り放置とかすればよかったよ…

100122-07.gif

それにしてもこのマタタビってでかくない?

マタタビってこーゆーものなの?

いやまぁ落ちた実がちっさすぎてもウザイんだけどね

そいえば実装当初はこのマタタビの実が大人気だったんだって?

まぁ生えてる木が少ないもんね

需要と供給は吊り合わなかっただろうね

100122-08.gif

最後におまけ

ネコ島の武器屋さんのメンタムさんです

どーみてもG1でルエリが着てた鎧だよねこれ

ちょっとかっちょよす…

あぁそうそう昨日でエンチャCトレ終わりましたー

でもAPたんなくてランク上がりません!

あと裁縫もDトレ終わりましたー

これもAPたんなくて(ry

転生までまだ1週間以上あるおw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ネコDダンジョンがめんどくさすぎて放置してるおれが通りますよっと
一緒にネコD行こうぜええええええ!

お?
だいぶ進んでるっぽ?

>ゴリんちょ

おお!こんなとこにも仲間が!
蒼ちゃのサブも同時進行らしいから
みんなで一気に終わらせちゃおうよ♪

>蒼ちゃ

紹介状?だっけ?あれは全部終わったよー
次はダンジョンに行けって言われたから一旦止まってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/81-a2d4c3bb

 | HOME | 

