
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

カリバーン貼っちゃったよ。

2010-01-21 (Thu) 09:55[ 編集 ]


高級パルホに中級魔法っ子がいると

ちょとびっくりするくらい周回が早いですw

早いっていうかこっちの矢とかスタポの消費がダンチw

魔法ってすごいよねー
 
100121-02.gif

さてさてやっとこさカリバーンES貼りましたよ!

ずーっとクエの完了押さずに我慢してました

貼るための弓の改造が終わってなかったってのもあるけど

やっぱ木曜のほうが何かと安心じゃないですか?w

貼付けに選んだ弓はネイド1級ドロップエルショ

改造は当然クリ特化!

こうなると接頭はリザード貼りたい…

てなわけで秘蔵のリザードコンポジ焼きに挑戦!

基本は荒い使うんでリザードあんま持ってないんです

でも荒いってちょっと敷居高いよね

ランク的にもやっぱリザードでしょう

自分で焼くのは不安なので蒼様にお願い奉った結果

100121-03.gif

見事抽出&貼付けまで1発成功w

ついに念願のリザードカリバーンエルショ完成!

長いね

略して『リカルショ』完成です!

性能はというとこんなかんじ

100121-04.gif

1級ドロップ品なので普通のものよりクリ高いです

エンチャ無しでもクリ50確保できてます

そこにリザードとカリバーン入ってクリ70

当然70もあれば普段着でもクリ100は余裕で超えてきますw

戦闘時の服装でだいたいクリ110くらいですかね

変身してクリ130くらい?

んでもお友達にちょっとヨサゲなアクセ借りて

服に着替えてアクセ2個つけて変身すると

クリ140くらいまで出ますw

きっと神秘でもクリバンバン出るんだよ!

影はまぁまだハード入れないんでなんとも言い難いですがw

高級だとクリ80も確保できればそこそこクリ出るもんねー

まぁなにはともあれ夢のリカルショ完成なんだよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

リカルドって読んでしまったおれは一歩オタク
それよりいつ一歩は世界挑戦するの?

>ゴリんちょ

リカルド・マルチネス倒したら一歩終わっちゃうじゃん!
そもそも今のウォーリーに勝てるのかが不安です。

武器完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いやはや。
抽出できるとゎ思いませんでしたw

>蒼ちゃ

その節はお世話になりまして…
なんだかんだ言って蒼ちゃにお願いすると
よく成功する不思議!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/80-379996d2

 | HOME | 

