
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G8進めてます

2009-11-18 (Wed) 10:17[ 編集 ]
091118-01.gif

なんだかいろいろ修正入って

めちゃんこ楽になってるらしいので

G8進めることにしましたよ!

以下ネタバレ含みますです。
 
ケルピーのスケッチだとかさ

タウネスに手紙渡すだとかさ

いろいろたらい回しが序盤にあるじゃん?

あれ全部『赤い女神の羽根』もらえるようになってるよ(笑

おかげでちょー楽でした

んで今日の日記はユニコーン調教

これも下方修正かかってて

調教練習ランクでもクリアできるんだとか

091118-02.gif

まぁ何よりさ

広範囲攻撃の無いエルフちゃんだと

こういう雑魚が多いDってめんどくせっ

しかもミミックとか

ほんとめんどくせっ

091118-03.gif

こうやって固まっててくれるとマグでどーんなんだけど

けっこうバラけて湧くのがうざっ

091118-04.gif

とまぁなんだかんだでボス部屋

ユニコーンちゃん登場

こいつを調教するわけですが

まぁそのままやっても成功しないわけで

ある程度体力削ります

ポ○モン的な考えです

091118-05.gif

とはいえ自分で削っちゃうとタゲられちゃうんで

ここは必殺ペットミサイルです

犬だのネコだの馬だのが代わる代わる突撃!

んでほどよく削ったトコで調教に挑戦

091118-06.gif

調教Cです

1発で成功

参ったかコノヤロウ

んで調子乗ってそのままラビへ

なんでも

G8に調整が入ったわけではなく

調教スキルに調整が入ってるんだってさ

そんなわけで

なんとサキュバス調教

ランクCで可能なんだとか(笑

もしこれがほんとで

『サキュバスを誘惑した』タイトルが簡単に取れるなら

累積の低い弓使いとしてこんなに嬉しいことは無い!

ってなわけでー

091118-08.gif

道中は省略

さぁサッキュンです

こいつはけっこう硬いので

ミラージュ→逃げる→ミラージュ→逃げるの繰り返し…

んでいよいよデッドリーになったので調教!



最初で言っときます

SS撮り忘れてます(爆

いやぁ結果的には取れたんですよ

ただね

テンション上がりすぎちゃってね(笑

まぁとにかくサキュバス誘惑GETんです!

091118-07.gif

<おまけ>

調教したユニコーンには乗れるんだぉ!



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/8-5d21ae11

 | HOME | 

