
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

無事G11クリアできたんだよ。

2010-01-18 (Mon) 11:28[ 編集 ]


本日2本立てのうちネタバレだらけの方です!

というわけで先に結果報告すると

G11無事クリアできましたぁ

ぶりゅなくGETだぜ!

以下ネタバレだらけなので見たくない方はスルーしちゃってください
 
100118-11.gif

まずはG11ラストへ向かう為の準備です

毒ブレス対応のために解毒剤

マナシー常に展開するためのマナポ100

ライフはもともと低いしマナシー頼りなのでアカポ30

マグメインになったら当然必要なスタポ100

遠隔祭りが始まったらもう飲みまくるしかないカンポ

これだけあればなんとかなるはずです!

100118-12.gif

そして最終章手前のミッションへ!

手伝ってくれたみなさんがちょー頑張ってくれましたw

なんか半神祭りが激しいお!

でも実はナオ使っちゃってG11ラストに侵入するのに

ナオ待ちとかしちゃいましたんですw

100118-13.gif

さてナオも全開

時間も次の変身までちょうどいいET21:00

さぁかかってきたまえ蛇どもめ

100118-14.gif

お前じゃないからwwwww

もうこの無駄に4匹ザコとかなんなのw

こんなんいらないでしょうにw

100118-15.gif

さぁいよいよウロボロたんです

もうこのへんで心臓バクバク

マジ緊張するんだよw

とにかく開始早々に変身&マナシー展開

いまいちこの子達の動きが読めなかったので

最初は歩き回りながらブレスのモーション読みです

うかつに手ぇ出すとろくなことないんだよ!

100118-16.gif

んでだいたいわかってきたのでいざ勝負!

首落として頭攻撃して

気づいたら1つ頭退治完了…ってえ?

100118-17.gif

立て続けに3つ退治完了…ってえ?

右上の時間を御覧下さい…

蛇のライフがギリギリだったわけじゃないよ?w

ライフはまんべんなくみんな半分くらいではあったけど

なんかクリがばしばし出初めてね

頭ゴリゴリ削れてね…

半分のライフが一気に削り終わっちゃったんですw

100118-18.gif

結果的にはナオ1人残したまま終了ですw

あっけねぇ…

別にMOB鯖死んでて動かなかったとかそゆのじゃないからね?

ふっつーに戦ってましたからねw

なんか前評判に踊らされすぎて

言ってみたらなんてことないっていう

拍子抜けですいやマジで

まぁ高級なんだけどねw

100118-19.gif

そしてもうなんか完全に神の領域を超えつつあるパラレ

いったいこれからどーなるんでしょうね

んでエンドロール後のムービー

見るの忘れてましたwwww

なんでも意味深なムービーが流れるとか流れないとか?

でもまだ図書館はG9までしか見れないらしいw

困った困ったw

まぁいちおネタバレ系ググってなんとなく把握

これはまたG12が楽しみなかんじになりそうです!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ハードも噂されてるより全然簡単だったよ!
たしかに後半からクリが出やすくなった気もするw
とにかくG11クリアおめっと♪

>かぼちゃん

やっぱ後半クリ出やすくなってるよねー
まぁ気持ちの問題かもだけど…
にしても拍子抜けだったねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/77-4631931a

 | HOME | 

