
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

トレとかワインの話しとかだよ。

2010-01-18 (Mon) 11:07[ 編集 ]


これはマグマストレではありません(ぁ

れっきとしたディフェトレなんだよ!

さて今日の日記も2本立てですよー

もう片方はG11ネタバレだらけです

こっちはのんびり日記ですの
 
100118-02.gif

G11ラストに向けて防御アゲアゲです

マナシーとどっちにするか迷った結果

マナシーはまだランクEなのでw

ディフェ上げていくことにしましたお

100118-03.gif

次は腐りかけのエクサでヌキヌキ

月曜の生産準備のつもりだったんだけど

今週は思ったよりハーブ溜まってないのでまた来週に持ち越しますw

それより早くインゴを処理したいです…

100118-04.gif

そうそう豚さんヌキヌキしてたら薬草学上がっちゃいました

って言ってもまだCなんですけどねw

ハーブ系はまぁDEX上がらないからちょっとづつでいいんです

ところで話しぶっとばしますが(ぁ

中には苦戦してる人もいるらしいワイン

なんかみんな高いとこを狙いすぎなんじゃなかろうかと…

そこで妥協だらけのパラレのワイン大公開!




■熟成開始から約24時間経過
100118-05.gif

100118-06.gif

最初の樽交換時のスピードは

MAXから1段階下げたとこでやってます

MAXのスピード練習でやったけどあんなんムリムリw

1段階くらい落としたってなんてこたないです

むしろMAX下手な場合はこっちのが成績上がったりします




■熟成開始から約48時間経過
100118-07.gif

100118-08.gif

2回目の樽交換はスピードをさらに1段階下げますw

樽交換繰り返すうちに沈殿物のスピードも上がるらしいので

こっちもそれにあわせて…早いにとか無理なのでw

まぁでもこのくらいでもだいじぶだいじぶ

減少する数字はだいたい10代で抑えちゃいます!




■熟成から約72時間経過
100118-09.gif

さぁさぁ収穫時にはこんなかんじになってます

これでもちゃんと経験値6万オーバーで影証も2枚頂けますん♪

無理せずにちょっと妥協してやればけっこういけるんだよー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/76-c9f3e299

 | HOME | 

