
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

勢いは止まらないんだよ。

2010-01-16 (Sat) 12:48[ 編集 ]


ログアウト前にちょっと転生しましたー

福袋のプレカードがあったのでイメチェン

って言っても結局髪型変えただけなんだけどねw

さて今日のパラレさんはG11ネタ満載です?
 
100116-02.gif

まぁみんなが見たら「なんだまだそんな段階かよw」

なんだろうけどww

INしたら変なオッサンのムービー流れたぉ

今まで女神だのなんだのに呼ばれてたのに

なんか急に内輪事な雰囲気から始まるG11

すっごく楽しそうww

100116-03.gif

なんでもこのムービーのおっさんが行方不明で

手がかりを探すらしい

んでダンバの図書館によく来てたそうなので本を物色

なんかファーガスおじさまの本発見…

これはまずいだろw

100116-04.gif

たらい回しクエをサラサラ進めて

G11始めての影での戦闘!

ビーパーがウザイのは今に始まったことではないので

ペットミサイル!って思ったら

どーやらMob鯖止まってたみたいで

延々殴り続けるうちのクマさん

HS持ちなのでクマのFH状態で笑えるw

100116-05.gif

おかげでキホールさん出てくるまでにラグありw

若干焦ったけどまぁ楽にクリアできてよかったよかった

んで次はちょっとメンドくさそうな料理ダンジョン

1回だけハード入ったけどあれはむずいですw

100116-06.gif

なんかおっさんに遠まわしに誘惑されました?

体が熱くなるような愛の手伝いって…

どいつもこいつも含み持たせた卑猥な表現やめろし!

100116-07.gif

さて肝心の料理ダンジョンですが

予想的中と言うかなんというか

やっぱハードと高級だと違いすぎるww

グルアスさんがおたまで3回くらい殴っただけで

レンジ6発くらいで食材が沈みますw

これはほんとに高級のうちに一気に終わらせたい!

まぁ時間制限あるので3回くらいチャレンジする結果にはなったけど

ナオは1回使った程度で済ましたー

100116-08.gif

その後の難所っぽい変な本いっぱいのやつも

触って逃げてマグでけっこうすんなり突破

1回だけ2タゲもらってナオ呼んだけどねw

んでやっと最初のムービーのおっさんに出会えました

けっこう失礼なやつです(ぁ

100116-09.gif

んで次のクエでびっくりするくらいの美人発見!

あんた誰だよ!いつからいたのよ!

ちょーかわいいじゃん!

まぁキャラメイクと絵で顔がぜんぜん違うのはお察しください

100116-10.gif

んで調子乗って一気にクエ進め様と飛び込んだ影で

あっさり積みましたww

いやね、ナオがもういなかったって気付かなかったんですよw

まぁけっこう進んだしここまでにしよーと思って

街で復活選んでこの日は終了ー

実は戻ってからレザロンが無くなってるの気づいたのはナイショですw

まぁ倒れたまま復活選んだから

無事官庁で回収できたんだけどねw

官庁利用とか久々だったよw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/73-f88bc248

 | HOME | 

