スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

エンチャトレの副産物なんだよ。

2010-01-14 (Thu) 11:20[ 編集 ]


SS整理してたらなんか懐かしいもの出てきました

これはまだパラメがメインだった頃

それもだいぶ前のやや接近寄りスタイルだった頃のSS

あの頃はチャンピオンだったなぁw

さて今日の日記もG10ネタバレ含ん出ますよー
 
100114-02.gif

昨日はデザドラさんの日でしたね

INする前に外部サイトで予告見てたので

すぐに飛んで行きました!

ギリギリ間に会ったよー

でも回れたのは1つのchだけでした

今度からはちゃんと余裕をもってでかけましょう!

あ、報酬?ロンソ図面だったよバカヤロウ

100114-03.gif

デザドラさんもカスったところでG10再開です

ちょっと進めると今までもってたアイテムを

全て合成させるってことが判明

ここまで進めておけばよかった…

つか合成とかランクFだしちょっと冷々したぉw

100114-04.gif

んで次はまたしてもエラサRP

ダンジョンはたぶんキア中あたりかな?

IS覚えてるのも前回確認済なので早速使いまくる!

でもキア中って敵の数少ないからけっこう無駄だよね(ぁ

そしてボス部屋でまさかの再会!

100114-05.gif

やぁモルガントさんコンニチハ

まだ彼に出番は残ってようです

このぶんだともっかいくらいルエリでてこないかなぁ

出てこないだろーねーw

100114-06.gif

とここまで進めたところでギルメンゴリのG10お手伝いへ

ハードらしいのでパラメにチェンジー

ハードモードお手伝い用の倉庫と化してます

つか久々に魔法メインでイカダ以外の戦闘すると

めっちゃなまってるしぉ…

なんかショートカットの割り当てが違うからあたふたしてましたw

100114-07.gif

無事お手伝いも終わったので自分のG10再開

今度はキューブ集めですー

これ思うんだけどさ

人間はカルー森でジャイはパルー遺跡で

なんでエルフはロンガじゃなくてメイズになっちゃうの?

つかよりによってなぜメイズ選んだしw

100114-08.gif

スケルトンゴーストとかスレートとか

どー考えてもマスクゴブリンと吊り合わねぇだろ!

まぁぶーぶー言いながらも1周で全部揃ったわけだけどね

集める数が人間より少ないみたいです

まぁじゃぁ100歩譲ってさっきのは無しにしてやる(ぉ

100114-09.gif

ここまでやって昨日は終了

残った時間でエンチャトレ開始

焼いては貼り焼いては貼り

なかなか大成功は出ないけど

もうちょっとでランクアップできると思う!

そうそう昨日は倉庫整理もかねて焼きやってたんですが

すっげーかさばってたガゴソ2本焼きました

そしたらデッドリー出ちゃってさぁw

でも下地無いので蒼さまにお願い奉って

下地素材抽出してもらったら

あっさり出ちゃってねぇw

んで貼りお願いしたら

あっさり貼れちゃって

調子乗って遊んだ結果

100114-10.gif

こんなかっこいい釣竿できたよ!

エルフ的に両手剣モーションが使える唯一の武器?

でもこれで赤キツネにスマしたけど

クリで24しか出無かったよw

ネタ武器ってこーゆーのを言うんだね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

レアなw
メが白い頃あったなんて!
しらなーいw
出合った頃ゎ、もう黒い玉子だったような?
(●´・ω・?).....??ありゃ??


そして、キューブ集めご苦労様w
キューブもらったし~♪
はじめようかなw

>蒼ちゃ

銀行前で変身すると周りが黒ばっかで
あっという間にフルボッコにされてる時期があったよw
キューブはけっこう簡単に2人ぶん揃っちゃった(>w<b

(lll゚□゚)ハッ!
云われてみれば・・・フルボッコされてたヵも。。。
あれって・・・白だったんだ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サボりいくない!ダメ!絶対!!
それにしてもエンチャトレダルいよ・・・

>蒼ちゃ

そうそうwあの頃の銀行前黒多かったからw
白いってだけで毎朝6:00はパラメ狩りでしたw

>ゴリ

お前が言うなしww
エンチャはもうまとめて木曜だよねー
それより紡織がめんどくさいです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/71-2f6f6879

 | HOME | 

