
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ネコの島INまびのぎ

2009-11-17 (Tue) 11:37[ 編集 ]
091117-01.gif

早速タイトルと違う画像ですが気にしたら負けです

昨日はネコ島に行って来ましたよ!

IN早々に召還されて拉致です…
 
091117-02.gif

実はわたくしのネコ島クエ

「ボイドの連絡」で止まってます(ぁ

そんなわけで何もわからないままネコ島Dへ

あ、実はこの前にちょっとした事件がありましてw

最初みんなで入ったんだけど

何人か入り損ねて

「あぁじゃぁ1度出よう」

ってな話しになって入口のネコ像叩いたら

なぜか飛ばされたのがタラっていうww

なんですかこれはw

他にも何人か変なとこに飛ばされてるし!

しかも青い羽とか持ってないし!

そしたら「一旦ケルラに集まってまたみんなで飛ぼう」ってなって

よし大陸いd

ボク大陸移動してもフィリアですけどwww

しかも今夜でMT開いてませんけどwww

とまぁいろいろあってのネコ島Dです

前置きが長すぎです

とにかく始めてのだんじょんでしたが

まぁネコしかでないです

3層目のネコだけが要注意です

カキーンネコつよす!

あぁあと1人だったら絶対迷ってましたw

091117-03.gif

んで気づけばボス前

そこまで緊張するほどのダンジョンでもなくて

経験値も正直少なくて

だからきっとボスが強いんだろーと思ってワクワクです

091117-04.gif

ネコ島Dのボス!

オミケサマ!

うんつよそうだ!

でっかい!

これはやりがいが

あ?

え?

こいつボスじゃないの?

じゃぁぼs

いねぇのかよwwwwwwwwww

091117-05.gif

結局のところ

あのダンジョンは何のために存在してんですか?

ネコ島クエ

やらなくていいやと思いました(ぁ

そうそう

そろそろG8進めます

昨日ウィキ見てて知ったんだけど

調教Cで今は突破できるらしいね

元メインキャラで無駄に上げてたのがバカみたいです

そんなわけで1日たったの2時間程度のINでどこまでできるか!

だね!



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/7-5b41c858

 | HOME | 

