
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

いろいろ作っちゃうんだよ。

2010-01-11 (Mon) 10:47[ 編集 ]


さぁさぁ待ちに待った生産日ですYO!

最近もういろんなことやろうとしてて

銀行どころかペットのインベまで素材でパンパンですw

それもこれもこの日の為なんだよ!
 
100111-02.gif

つーわけで昨日はダンジョン回って

ハーブだのなんだの集めて回ってました

キア下回りながらついでにエンチャトレ用のページも探す!

かしこいぞ!パラレ!

んでそうこうしてたらキアボスラッシュ出たんで

100111-03.gif

なんとなぁく行ってきましたー

エルフメインになってからは初挑戦!

人間魔法メインの頃はひたすらFBCC片手に行ってて

正直燃費悪すぎだったのでw

こっちのが燃費はいいねw

100111-04.gif

まぁボクの周りの人達から見たら

時間かかりすぎって言われちゃいそうだけどw

でもけっこう頑張ったほうだよね?

さて報酬はというと…

100111-05.gif

まさかの高そうなESコンニチハ

そう、前回探しまわって出して貰ったあれです

まさか1発で出るなんてね…

せっかく出た事だし真っ赤にしちゃうのも勿体無いので

100111-06.gif

前に蒼ちゃにもらってたルパエレに貼ってみた!

銀行に眠ってたカラー素材が無事抽出できたんで

まぁ木曜でもないしちょっと不安だったけど

カラー貼付け1回失敗したけど

あとは1発で成功できて耐久もまぁ元が低いからこんなもんw

この鎧可愛いから普段着に定着しそうな予感!

100111-07.gif

さていよいよインベも素材で埋まってきたので

暇つぶしにアルビぐるぐる開始

これは思いついた時にやっとかないとねー

貼りトレの数が激しいぉ

こういう地道な作業がきっと大事だよね

100111-08.gif

んでいよいよ日付も変わって生産開始!

てるこ村でみんなで生産PT組んで

最初は調合から!

調合のSS取ってないですけどねw

でもやっとCにはなれました!

まぁ調合はDEX上がんないからのんびりでいいお

んで紡織ですが…

まだ足りないw

生地あと何枚作ればいいんですかw

ランクD抜けれるのはいつになることやら…

100111-09.gif

さて鍛冶のほうはというと

とりあえずランクD達成です

溜め込んだインゴ大放出!

一気に無くなるんだねこれw

つか太い糸も何気に使うとか聞いてないぉ!

さっさと紡織Cにしないと太い糸もったいなすw

100111-10.gif

んで全部終わってのんびりヌキヌキ作業

我がギルドの生産師がヌー引っこ抜きやるって事だったので

便乗させて頂きやした!

魔法やらなくなってから月曜アドバン全部完ポにしてたけど

これからはエクサでハーブに回そうとおもうよ!

ちょっとあちこちやりすぎじゃないかって?

いえいえそこはですね

初期段階の生産が1番DEXとAPの還元効率がいいのだよ!

少ないAPでDEX得られるなら

英字突破まではなんでもやっちゃおうと思うの!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/68-3934a7dd

 | HOME | 

