スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

お手伝い祭りなんだよ。

2010-01-09 (Sat) 13:01[ 編集 ]


休止から復帰して1番ショックだったコト

聖堂のバイトが1回になってたコト;w;

今は黙々と数を重ねてます…

早く上級に戻りたいおぉおおおおおお

さて昨日はG1やらG10やらのお手伝い行ってきましたー

ネタバレあるんでスルーも可なんだよ
 
100109-02.gif

久しぶりのG1お手伝いです

とはいえ黒玉Dだけなんだけどね

女神は人数足りてるんだってさー

でも一緒に行ったのはあんま面識ない人だったんで

けっこう人見知り始まっちゃってましたw

100109-03.gif

一緒にお手伝いに行くギルメンのかぼちゃ野郎が

後から遅れて来ることになって…

完全に人見知りMAX状態です

人見知りフィーバーです;w;

100109-04.gif

なんとか合流して黒玉Dへ突入!

久々のアルベイの音楽かっこよす

でも途中でウザくなって音楽また消しちゃったのはナイショ

サクサク終わらせてエリンに戻って

100109-05.gif

今度はギルメンさんのG10お手伝い!

最後の手前あたりなんだってさー

ムービー見てると気になる話がてんこもり!

はやく進めたいよおおおおお

100109-06.gif

んでボクのG9ラストもあったんだけど

時間的に人数も集まらなかったので延期ー

せっかくタラにいたのでみんなで城影行ってきました

ちびポーションでワイワイできるあれですお!

100109-07.gif

始めて宝箱の鍵げっと!

ねずみの穴の先にある宝箱開けるの始めてー

でも出たのはIS結晶…

まぁこんなもんだよね

100109-08.gif

んでてるこ村に戻ってバイト再開

小麦刈ってたらゴリ登場!?

わざわざ同じ小麦刈るんじゃねーお!

あっちいけし!

100109-09.gif

最後はおまけ・w・

ぴつじが何やらエロイ物を購入したようです

さすがスケベの王様!

何買ったんだろーねー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

人のブログを侵食していく、これぞゴリクォリティー!
今、マビで一番燃えてるのが人のブログに載る事だったりして・・・言えやしない言えやしないよ・・・クックック・・・

>ゴリんちょ

いやいや自分でブログネタにしてなんか書きなさいよw
そんなとこ他力本願とかわけわかめだよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/66-25457893

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。