スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

持つべきものはスケベな紳士なのよ。

2010-01-08 (Fri) 10:12[ 編集 ]


早速お見苦しいSSでごめんなさいw

ちょっと鎧の熟練上げ中につき

若干画面内のねずみ率が上がってます

さて昨日はボクのわがままにいろいろ付き合ってもらいました♪
 
100108-03.gif

早速SS編集間違えてらぁ

バリ上ではなくてマス上ねマス上

編集しなおしめんどくさいんで脳内変換ヨロですw

100108-04.gif

昨日の狙いは「高そうな」ES

ランク9の接頭で軽鎧のみ

防御2増加、Str 5増加、Dex 5増加

柔らかさ克服のタメの軽鎧なわけで

防御2はけっこう素敵だと思わないか!?

まぁヒスのがよっぽど効果いいんだけど

そこまでやるほどでもないでしょううん

100108-05.gif

しかしマス上なげーよねー

長いこと行ってなかったけど

よくもまぁこんなダンジョンに通ってたもんだw

まだキア上が安定してクリア出来ない頃

マス上に通ってたのはきっとボクだけじゃないはず!

さて報酬はというと

これだけ引きつれて来たにも関わらず

出ないっていうね…

まぁ今日は諦めてぼーっとしようかと

思った矢先にG10お手伝いのお誘い

100108-06.gif

なんか手伝いばっかで先にムービー見ちゃってるんで

話しが全然見えてこないww

やっぱメインストリームは進めなきゃだね

100108-07.gif

んでお手伝い終了時点でサンドワーム出現まで残り5分

ってギルチャで言ったら何人かついてきてくれましたー

3つのchで同時POPだったので

人がばらけたんだろーね

けっこう時間かかりましたw

まぁ報酬はゴミでしたけどね(ぁ

ほんでいよいよぼーっとしよーと思ってたら

ギルメンのぴつじから高そうなES手に入ったと連絡が!

どーやらさっきのマス上中に証拾ったみたいで

わざわざ取りに行ってくれたみたい!

しかも薪まで拾ってきてくれる優しさ!

ただのスケベじゃなかったみたいです?

んでESはありがたく頂きました!

100108-08.gif

貼付けも成功して万々歳!

一番下の青い文字は良い子は見ちゃだめなんです(ぁ

ほんとは耐久12で改造まで終わるはずだったんだけど

アイデルンおじさんにけずられちゃいました…

やっぱいつもどおりにメレスさんにお願いすればよかったお…

100108-02.gif

あぁそうそうサブのパラメさんが

ブレイズ6になったみたいです

最近イカダでハーブ集めしてくれてます

調合だのエンチャだのでハーブめちゃ使うんです…

んで副産物にインゴも手に入ってるんで

鍛冶もそのうちやろーと思ってますー

いろいろ手ぇ出しすぎて全部飽きそうな予感!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

倉庫キャラなのに、いろいろ頑張ってる?w

>蒼ちゃ

いやぁ実際ハーブとインゴのタメに
イカダ行ってるだけの子ですからw
APが溜まってたらなんかを上げる程度です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/65-2b052d04

 | HOME | 

