
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

なんか色々順調なんだよ。

2010-01-07 (Thu) 10:14[ 編集 ]


ギルマスが創始者へ戻りました

パラレのサブマス王冠も返納できて大満足!

これで心置きなくあんなことやこんなこと(ry

さて昨日はG9も最後を残すトコまで進みましたよー

ネタバレあるんで見たくない人スルーだよー
 
100107-02.gif

まずアドゥーに呼ばれたんで会いに行ってきました

なんかいきなりコッぱずかしい事言ってくれてます

こんな顔面クレーター野郎に

『ボクはいつでもキミの中にいるよ』

みたいなこと言われてもうれしくねーよ!!!

100107-03.gif

とまぁ冗談はさておき(ぁ

噂の角笛をついに!ついに手に入れた!

100107-04.gif

んでそのままの流れでバリ影ダンジョン!

内容は累積によって違うらしくて

パラレの場合は普通のバリ下でした

だらだらやるのもあれなんで馬に乗ったまま!

100107-05.gif

ゴルゴンだけはちょっとビビって馬しまいましたw

でもマグ打ち込んでみるとこれが意外や意外

マグ1発であのゴルゴンちゃんが沈みます!

いつのまにか成長してるんだねー

100107-06.gif

ボス部屋はふつうの影系MOB

変身して一気に畳み掛けます!

100107-07.gif

ここもたいていはマグ1発

でもシャドウウォーリアだけはたまに生き残る…

こいつら地味な硬さだねぃ

とここまで終わらせて一旦終了!

あとはG9ラストバトルのみ!

これはあれですね

週末まで影クエに行けない予感!!

100107-08.gif

んで木曜なのでその後はエンチャトレしたり

本気エンチャ始めたりしてました

この軽鎧はこの間露店で見つけた裁縫品です

これでエンチャ揃えたら改造しよーかなぁって

とりあえずマツ探しに行きたいなぁって思ってて

何気なく露店見て回ってると…

マツES売ってるぉ!

これはもう買うしか無いと

実は下地も貼ってないけど買っちゃってw

さっきの盗賊貼付けは下地ですww

ランクAのES売ってなくてさー

急遽蒼さまに焼いて頂きました

そして本題のマツのほうも

100107-09.gif

まぁサクッと成功ですー

実は盗賊ESの時に1度失敗したなんて言えないです(ぁ

でも塗っててよかった保護ポーションとか言えないです(ぁ

100107-10.gif

さぁさぁ接尾ESはとりまマツでOKだとして

接頭は防御上げるために「高そうな」が欲しいですよ

ってことでみんなでマス上マラソンでもしないかっ♪




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/64-bb534b46

 | HOME | 

