
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G9が順調に進行中なのよ。

2010-01-06 (Wed) 10:35[ 編集 ]


エンチャD突破しましたー

やっとこさ使用回数増加です

これでINT下げて失敗が一気に3回埋めれるお!

さてさて昨日はG9進めてました

ネタバレだよ!気をつけて!!
 
100106-02.gif

っとその前にパラレの喜びの声をお聞きくだしあ

『福袋のペットカードが当たりだったよおおおお』

アンティークミミックとクローバーヌーでしたの!

ミミックはまぁインベのデカさ的に大歓迎

ヌーはそのうち買う予定だったんで大満足!

どーなのよ大当たりでしょや!

100106-03.gif

さて本題のG9でございます

昨日はギブネンさん倒しに行ってきました

影世界に入ってすぐにマインが設置されてます

言う事聞かずに突っ込むとこうなるんですね

とってもいい勉強になりました(ぁ

100106-04.gif

さぁいよいよ出やがったぎぶちん!

ここで会ったが100年目!(この間も会ったけど

今こそ積年の恨み晴らさせてもらおうか!(恨みとか無いけど

100106-05.gif

・・・・・・・・・・・・・・・。

早いwwwwwwwwwww

いやまぁ高級だからちょっとは柔らかいかもって思ってたよ?

まさかハードとここまで違いがあるなんてね

こりゃぁ本気で高級のうちにメインストリーム進めたほうがよさそうだ

100106-06.gif

んでその後でてきたティアさんもサクサク袋叩きにして(ぁ

先発隊任務終了でござーい

気分もいいので続いて次のミッション!

ジェナさん救出大作戦!

100106-07.gif

こんな中途半端なエルフでごめんなさい;w;

でもでも一生懸命頑張りますぉ!

100106-08.gif

さすがジェナさん抜群のコンビネーション

マグスマ連続コンボ発動!

つかここのミッション敵沸きすぎじゃない?w

ぼーっとしてると…

100106-09.gif

簡単にこうなっちゃいますw

敵が強いのかって?

いえいえ

ボクが柔らかいんです(ぁ

まぁとはいえ無事終了しましたw

助けて頂いてるみなさんに感謝しつつ

きっと週末あたりG9ラストなんでよろしくちゃんです

100106-10.gif

あぁそうそう

うちのギルドのマスターとサブマスが

やっと固定に変わるみたいです

いままで持ち回りなんてふらふらしてましたが

やっと創始者のかぼちゃんにGM王冠戻ります

そしてボクの嫌がらせのような銀の王冠もサヨーナラ

そんなわけで週末あたりに記念のギルハンだそうです!

場所はペッカとか言ってたけど

メンツ揃わないと思うんだ(ぁ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

週末ギルハンなんだ!!
初めて知ったよ!!
インできる様にがんばるお!お!

>ゴリんちょ

INしなくてもブログは見にくるだろうと思ったら
案の定見てたのねwここは連絡板じゃねーぞ!
週末って言っても土曜はボクと蒼ちゃINできないから
たぶん金曜か日曜?まぁ夜中チャットだけでもおいでよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/63-0d7f7fa5

 | HOME | 

