
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

地道な作業も大切なのよ。

2010-01-05 (Tue) 09:47[ 編集 ]


昨日は仕事始めと思わせておいて

昨日までお休みになりましたw

急に言われても困るっつーの

そんなわけで午前中ちょこっとマビINです
 
100105-02.gif

腐りかけのエクサを豚さんに投げ込んで

ブチブチ抜いて調合トレ!

金ハブの在庫がほっとんど無い状態なので

とりあえずマナライフでうめうめ

まぁ来週にはトレ終わるんじゃないかな?

100105-03.gif

んでベースハーブ集めついでに薪収集

例の防御壁の件でございます

トレがめちゃくちゃめんどくさいって話し聞いたので

とりあえず暇なときには薪作っておこうかとw

100105-04.gif

もちろん本来の目的も忘れない!

やっぱ平日の午前中だと人少なくていいねー

んで気づいたらペットも自分もインベがパンパンだったんで

100105-05.gif

タルで防御壁造りー

いちおランクちょこっとだけあげて

昨日は終了ー

生産日に生産と錬金をするパラレかっこよす!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

仕事帰りにギルメンのブログ見るのが日課に!
なんかぱられんの日記ってマビ楽しんでるの伝わってきていいなぁw
仕事始まってマビできないのでここで雰囲気楽しませてもらってるよ!

>ぴつじ

新しい情報には疎いからそこんとこ注意だよ!
今まさに新年おせち作りイベントとかやってるみたいだけど
パラレはノータッチですから!

>ひつじ
お、おれのブログもマビの楽しさを十二分に伝えられてると思うよ!!
だから、見に来るよろし!


あ、ここって星屑の掲示板でいいんだよね?

>ゴリ

てめぇコノヤロウww
勝手に掲示板化すんなぁああああ

1/6の記事コメは星屑掲示板となりました。

>>ぱられん
 とくに言うことはないです。
 嘘だけどね!エンチャCおめだよんw

>>ゴリさん
 見てるよ!楽しませてもらってるよ!
 年明け更新まーだー?w

>ぴつじ

せめてエンチャCの件はその日記で書けよぉお!
掲示板化するくらいなら掲示板作ればいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/62-4b9ef26f

 | HOME | 

