
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G9も架橋なんだよ。

2010-01-03 (Sun) 18:08[ 編集 ]


気づいたら累積が450くらいになってます!

ファルコンセイジになれましたー

いやぁまだまだ上げたいスキルいっぱい

この育て始めってのがほんと楽しいね!

さて昨日はG9けっこう進めました!

ネタバレあるよ!スルーも可だよ!
 
100103-02.gif

実は某クエでずーっと止まったままでした

なんか多タゲがめちゃおおくてね

気づけばフルボッコですよ

ナオが家出するなんてあたりまえ

ついに諦めてギルメンに助けを求めましたw

100103-03.gif

やっぱ持つべきものは強いお友達だね!

サクサクと進んでボスまで一気に!

100103-04.gif

ボス戦は道中がアホらしくなるくらい簡単でした

なんか戦闘開始したら目の前に防御壁あってね

弓にはなんともありがたい仕様です

つか防御壁自分でも覚えろよって話ですね

うん、気が向いたら本気で考えますw

100103-05.gif

そして戦闘後のムービーでなぜかテフラさんを蹴るパラレ

弓持ってるんだから矢打つ仕様にできなかったんですか?

設置物扱いとか寂しすぎるおw

100103-06.gif

んでその後のクルクレ心臓スケッチも手伝ってもらって

あっさりクリアー

なんか1人で試行錯誤してたのがバカみたいです…

やっぱあれだよね

みんなで行くと楽しいよね!

みんなまたいろいろ手伝ってね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

さあ早く!早く私にg9ラストの経験値をくわせなさい!! もう経験値禁断症状ががががgっががg


かゆ・・・うま・・・・

>かぼちゃん

何この廃人予備軍w
経験値なんてワインでもやってれば(ぁ
ううんなんでもないよキニシナイデ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/60-45d83c6d

 | HOME | 

