
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ビバ無料転生

2009-11-16 (Mon) 02:00[ 編集 ]
091116-01.gif

気づけば転生48日目

レベルもほどよく上がってたので転生してきました!

実は転生前にまたG9ラストお手伝いしたとかナイショ

なに?G9はやってんの?
 
とその前に

ちょっとだけ探検も上げてきました

091116-06.gif

もう完全に仲良しになりつつある迷子のエルフさん

よくもまぁこんだけの数のエルフが埋まってるもんだ

つかさ

迷子になってなんで埋まるのよ(笑

いみわかんないです(笑

とまぁこんなかんじで探検ちょこっと上げて

いざ転生!

091116-02.gif

ナオさんおひさしぶりです

復帰してからずっと無料ばっかなので

なんか久しぶりな気分

まぁ誕生日に会ってるとか言わないでね

091116-03.gif

そして当然10歳転生です

ちんまいです

なんか久々に小さいカラダになると違和感が…

10歳ってなんか異様にちっさいよね

15歳くらいの身長が1番しっくりくるよ

んでせかっくなので

城影行ってきました

まぁ誘われなきゃ自分で行かないけどね(ぁ

なんかレプラコーンとかいう

変なの転ばして

ミニポーションなるものをGETして

ちっさくなって穴にはいるとかなんとか

091116-05.gif

完全に2頭身だね

つかデフォルメキャラ?

もー動きが完全に虫です(笑

んでその中にでっかいレプラコーンってモンスターがいて

これがまぁつえーつえー

なにやってもダメ1だし

試しにペット連結ででかいまま入ったんだけど

やっぱ無理でした(笑

こいつはきっと倒せない仕様だなうん

091116-04.gif

とまぁ今日は転生とお手伝いと影クエ

けっこう動いたほうです!

基本は何もせずにチャットだけで終わる子なので…

まぁでもちょっとづつね

やっとレンジとマグが1になりました

これでもう立派な弓師!

いえなんでもないです精進します。



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/6-b4e9bdd4

 | HOME | 

