
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新年のご挨拶なんだよ。

2010-01-01 (Fri) 15:06[ 編集 ]


明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました

今年も宜しくお願いいたします☆
 
100101-02.gif

さて昨日はお昼にちょこっとINして

エンチャやってましたお

Wiki情報ではエンチャもDEX上がるってことだったんで

サブで上げようと思ってたのを急遽変更!

100101-03.gif

銀行に貯めこんだ素材焼きまくって

アルビぐるぐるしてついでにミラージュトレもやって

100101-04.gif

ミラージュが先にランクアップ(ぁ

5まで上げたらFSに移行しよう!

マツ発動させたいんです!

んでひたすら焼き貼り繰り返して

100101-05.gif

やっとE抜けました!

いやぁ大成功がなかなか出ないのねw

最終的にアイデルンさんの高級武器を

抽出して上書きで抜けだしました(ぁ

100101-06.gif

んで現状こんなかんじ

素材はいっぱい溜め込んでたわけで

昨日は木曜で成功も多くて

まだまだストックには余裕あるんだけど

にしても貼りトレがめんどくさす

INT低いから失敗埋めが楽なのが

いいのか悪いのかw

今年の目標はエンチャランク5!

になれたらいいなぁ…




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

あと、おれとどっちが先にエンチャランク5になるか競争だな!

>ゴリんちょ

あけおめ(>w<ノ
エンチャ5は絶対負けない!
銀行にはあと2枠分の焼き素材があるんだぜ!
貼るのはまぁアルビ一緒に回る?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/58-39bfc172

 | HOME | 

