
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

みんなでいると楽しいんだよ。

2009-12-30 (Wed) 10:50[ 編集 ]


いい具合にG9進めてます!

昨日はギルメンのゴリを拉致って

レッツかけら集めしてきました!
 
091230-02.gif

入場時間調整してお目当てのかけら出すらしいです

でも実際は報酬箱から2個かけら出る修正入ってるんで

あんまり関係ないかも?w

ゴリに報酬の鍵もらって1回でチャンスは4回ってこと!

3回くらいクエ消化して残すかけらはあと3個です!

091230-03.gif

だからって一気に終わらせないのがパラレクオリティ

いい時間になったんでワインです

最近ワインのおかげで経験値やらお金やら

今までより簡単に貯まっていきます

夢の大きなリボンも買える金額貯まってる!

が!取引がない!

091230-04.gif

んでワイン終りでバリ上へ!

誰かが阿部さんほしいとかなんとか

でもそんなのどーでもいいんだよ!

大切なのは爆破祭りです!

が!しかし!

今回はなんだか趣向を変えて

『女の子落としちゃダメよ?王子様RP』イベント

男の子キャラがが女の子キャラを馬に乗せて

落とさないように爆風の中を駆け抜けるイベントです!

っていっても入って急に思いついたイベントですw

091230-05.gif

個人的には自分で爆破できないんでノリ気ではなかった!(ぁ

でも蒼さまの「優勝チームには好きな100POTを10セット」の言葉で

あっけなく買収されるメンバーたちw

しかしそこはずるいエルフ!

騎乗でも矢は打てるのだよ!

091230-06.gif

が、パラレのマグ1回につきペナルティ5とかw

これぞまさに蛇の生殺し!!!!

相方ぴつじの誘惑の言葉すら耳に入りません(ぁ

091230-07.gif

打っちゃダメと言われながらも

しっかりマグだけ準備してるパラレ

でも最後まで我慢したんだよ!

おかげでうちのチームが1位でした!

スタポ100を10セットもらった!

まぁウズウズしっぱなしだったけど

これはこれで楽しかったですw

091230-08.gif

んで帰ってきてぴつじの防御ES抽出祭りへ!

最初はぴつじの持ってたシリンダー焼いたんだけど

あっけなく炭にw

なんかかわいそーだったんで

パラレの別アカキャラの防御シリンダーを進呈

まぁ使ってなかったし

使う予定もなかったから別に気にしなくてよかったのに

091230-09.gif

メイドショートもらっちゃった!

なんでもその場で箱あけたんだとかw

その当たりの引き運のせいなのか

パラレの防御シリンダーも炭にwww

まぁでもその後その場にいた別ギルドのお友達が

またまた防御シリンダー出してくれて

今度は抽出成功!

しかも貼付け1回で成功w

よかったねぴつじ!

でもただ炭になっただけなのに

ボクこんないいものもらってよかったのかなw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なかなか楽しかったねぇ~♪
いやはや、ちょうどいい人数だったのも幸いしたねw


しかし・・・ぴつじって・・・ずっと口説いてたね?(*≧m≦) ププッ

黙っておれについてこい!!

>蒼ちゃ

そーそーずっと口説かれて(ぁ
まぁでもあーゆーの楽しいよね!

>ゴリ

ついて行こうにも足おせーんだお!
やっぱ時代はエルフだっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/56-0a4fc6ee

 | HOME | 

