
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ストーリーってめんどくさいんだよ。

2009-12-29 (Tue) 15:41[ 編集 ]


タラ城影いってきた!

敵自体はそこまで硬くないからいいんだけど

やっぱ自分の柔らかさが目立ちます…

さて昨日は自分のG9ちょろっと進めたんだよ!

ネタバレなので見たくない人スルーね
 
091229-02.gif

また別の錬金術師名物ちびPOT

いつやってもこれはかわいい!

レプラころばすのもパラレのミルなら

ダメージ1だから効率的なんだよ

091229-03.gif

んで影終わりでそのまま巨大ボス!

今回はポップ時間がかぶってるんで

ぐるぐるはできませんでした

とりまベッキー服ほしいんで型紙目当てでライオンちゃん!

091229-04.gif

んで実はもうワニ常駐にしてあるエルフちゃんで

ワニにも参加しちゃったお

どっちもたいした報酬なかったですん

まぁ参加することに意味があるよね!

091229-05.gif

そうこうしてると日付も変わったので

G9のエラサRPやってきました

インキュバスかっこよす

091229-06.gif

つかエラサつえええええええ

スマだけでほとんど沈みます!

接近ここまで上げると楽しそーだね

まぁ上げないけどね(ぁ

091229-07.gif

んでたぶんこのRPのみ出現?

の敵がいっぱいいました

このビスクドールってMob可愛いお

なんかメイドみたいなゾンビ?

ゾンビみたいなメイド?

スカートめくってごめんなさい(ぁ

091229-08.gif

んでボスはインキュンのレビアスたん

目がこわい…つか雑…

と、ここまできて初めて

エラサくんの腰にアイスワンドがあるのを発見w

まさかと思ってスキル見返すと

IS持ってたんかぉおおおおww

せっかくなのでボスでIS連射

もっと早く教えてくだしあ

091229-09.gif

無事クエも進んだので

前回主役不在で終わったG9お手伝いに再挑戦!

スペック不足な雰囲気で前回落ちてたんで

あんまり手伝い行くのいやだったんだけど(ぁ

まぁそれもかわいそうなのでw

091229-11.gif

ムービー挟む度にドキドキw

どっかでまた主役くん落っこちやしないかとw

結果は無事にクリアできましたー

いやぁよかったよかった

つか自分のクリアする前に何度クリアすればいいんですか

いいかげんG9終わらせたいよぉおおお




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/55-31d586fa

 | HOME | 

