
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アクティブに動くこともだいじなのよ。

2009-12-28 (Mon) 10:54[ 編集 ]


この間もらったアチャスクを

やっと染色できました!

うん。想像以上に可愛い!

さてさて今回もG9ネタバレ含ん出ますので

見たくない方はスルーよろしこちゃんです
 
091228-02.gif

昨日はとりあえず発掘作業から開始!

土曜日の発掘ってさ…

ほんとに効率いいのかね?

ライバル多いし、Lロッドの反応かぶりまくるし

みんなが疲れきってる日曜が狙い目だと思うんだ

091228-03.gif

せっかくコールに来てることなので

ウォブォカくんにお話して

突進スキルのクエ頂きました!

まだ覚えてなかったのかって?

そもそもまだ盾も何にするか決めてねぇっての

091228-04.gif

オット、レベル上がっちまった。

目的はレベル上げじゃないんだからねっ

091228-05.gif

途中で飽きて発掘してるんじゃないんだからねっ

とまぁふらふらしながらゴブリン30匹なんとか狩り終わり

いちお突進覚えましたー

盾買いにいかなくちゃっ!

091228-06.gif

んでちょっと暇になったんで

蟻地獄でお宝の鍵探し~

粘っても粘ってもなかなか出ないよねー

結局1個も出ないうちに飽きちゃいました

またこんど潜るかぁ

091228-07.gif

さてここからフレのG9ラストお手伝い!

もういいかげん自分の進めたいです

でも火曜まで進めないです;w;

091228-08.gif

いきなり終了の絵っぽいですが

いやいやよく考えてください

普通はこいつ倒したらそのままムービーじゃん?

なぜこんなに普通に見れるのかってーと

実はG9進めてた本人が途中で落ちましてw

まぁラストバトル中だったんで念のため倒したんです

案の定経験値なんて入りませんでしたよ

みんなのナオもきつかったので今日は再挑戦ナシ

また今度…PCのスペック上がったら教えてくださいw

091228-09.gif

んで寝る前にまた巨大ボス祭り参加

ネイドたんはトルディジャグドミニ落としていきました!

けっこういいもの?でも着れないんだよぉ

091228-10.gif

プレドラさんは魔法学校女子制服の型紙

とうぜんその場にポイ(ぁ

091228-11.gif

ライオンちゃんはフルートショトソの図面

これもそのへんにポイ

そうそう当たりなんて拾えるもんじゃないんだろーけど

でも参加しないともらえないわけだしー

暇で時間が合うなら極力参加しよーと思う!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

突進ほいほ上げちゃってもいいのかい? ニヤッ

>ゴリんちょ

何が言いたいんだコノヤロウ!
っふ、どーせアリーナ用だから練習でいいもん(ぁ

突進はいいよ突進!6まで上げてみようぜ!

>かぼちゃん

やだよwその前に上げたいスキルいっぱいだよ!
突進したところで繋げるスキルがないんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/54-019acb80

 | HOME | 

