
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

小さな信頼が大きな幸せに繋がるのよ。

2009-12-27 (Sun) 12:18[ 編集 ]


肖像画を始めて活用してみました!

パラレごときがなぜ黒十字ESを売ってるのかは

続きを読めばきっとわかるお!

でもG11のネタバレ含んでるので見たくない方はスルー
 
091227-02.gif

っとその前にー

昨日は夕方ちょろっとINしたら

お友達から「ネイドが出るよー」って連絡もらいまして

実はまだ1度も見たコトなかったんで

参加してきましたよ!

なんかめちゃくちゃ重かったですw

きっとウルラに巨大ボスはきついんだよ

091227-03.gif

んでせっかくなので続けていろいろ回ります!

そのままプレドラだったんだけど

間に合わなかったのでw

巨大ライオン!

これもギリギリでしたけどねw

091227-04.gif

次はでっかいワームさん

これ2匹出るんだね(ぁ

知りませんでしたのw

無事巨大ボス祭りも終えて

一旦オチましてー

091227-05.gif

夜INしたら急にペッカのお誘いw

と思ったらG11の簡易版ペッカだそうです

敵の数がべらぼうに少なくて

且つ1階層のみでちょー短い仕様

さくさくーっと進んで

091227-06.gif

ボス部屋で衝撃の事実!!!

これはさすがに説明できないおw

正直かなりの衝撃ですw

まだG9も途中なんだけど

これは頑張ってG11まで行きたいお!

091227-07.gif

んで報酬部屋でもちょっとびっくり

簡易版ペッカとはいえ

報酬は通常と同じなんだってさ

黒十字SEげっとしたお!

誰も使わないってことだったんで

捨て値で露店に出して昨日は寝ましたが

起きて確認したら真っ赤でしたw

なんて寂しい結果w

091227-08.gif

んでペッカ終りでそのままギルド会議!

ギルドホールってあんま使うことないよねー

最初はなんか深刻な雰囲気だったから

ちょこっといやな想像もしちゃったけど

まぁ結果的になんてこたない

みんな大好き仲良くいこー

みたいなそんな話しただけでした・w・

うちのギルドだいすきー

今までボクもギルドにはいろんな思い出あるけど

今のギルドが1番好きです☆

これからもみんなヨロシクね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/53-e84244d1

 | HOME | 

