
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

師走はマビがのんびりなんだよ。

2009-12-26 (Sat) 14:47[ 編集 ]


最近すっごおおおくのんびりマビってます

IN時間が少ないってのもあるんだけどねー

昨日はなんとなーくハンクラだけやってました
 
091226-03.gif

ずっとサボっててやっとCですw

いやぁ釘集めがめんどくてねぇ

マビにホームセンターとか作ってさ

釘とか木の板とか売ればいいんだよ

091226-04.gif

んでその後またヒルトレ材料お願いされたので

そろそろ無くなりそうなマナ回復楽譜作ってたら

こんなん出ました・w・

平和の音楽できたの始めてだー

091226-05.gif

っとまぁ昨日はこの程度w

いやきっとマビの本来の楽しみ方は

こゆことだと思うんだよ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/52-2c202a0d

 | HOME | 

