
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

メリクリで油断させる罠なんだよ。

2009-12-24 (Thu) 10:08[ 編集 ]


クリスマスっぽい日記書くと思ったら大間違いだよ!

つか今日も明日も普通にお仕事やっちゅうねん

さてさて昨日は自分のG9だとかギルメンのG8だとかやってたので

ネタバレやな方はスルーでお願いしますー
 
091224-02.gif

っとその前にサブでブレイズトレです

なんでもブレイズがけっこう強いって噂なので

まぁAPだけ無駄にするのももったいないし?

091224-03.gif

とりまランク7まで上げましたー

けっこうAP消費おっきいねw

まぁ他にやることも無い子なので

放置AP溜まったらまた上げますぉ

091224-04.gif

んでそのあとボクのG9進めるべく

まずは制圧Ⅰへ!

久々のアイスマインの感触は

なんだか冬の訪れを感じさせてくれます

091224-05.gif

そんなに冬好きでもないので

次からはお友達に譲る心を持つパラレ

とっても良い子だと思います(ぁ

091224-06.gif

続いてウィザード退治

人数3人だし

でも初級はつまんないので

間取って中級行きました

なんだ、けっこう硬いじゃないですかw

とまぁそんなこんなでG9もススッと進みまして

次はギルメンさんのG8ラストクルメナさん!

091224-07.gif

エルフの流鏑馬慣れたもんです

打っては逃げ打っては逃げ

昨日は特にクルメナさん落ち着きがなくて

とにかく飛んでばっかりでぜんぜん降りてきませんでした

んだから馬乗りながら攻撃できるエルフは素敵なのですよ!

うかつにペットしまってクルメナさん飛び上がってドーン

091224-08.gif

人間って不便な種族よね~

まぁなんだかんだで無事クリア

でもみんなナオも家出中だったので

091224-09.gif

なんとなくアルビバトルアリーナ!

まぁきっかけは単純で

ワインをどんだけ頑張っても上手くいかない

某かぼちゃと某ゴリラをバカにしたのがきっかけです

091224-10.gif

最初は完全にみんなの目が狙ってたんだけどw

途中から何がなんだかわからない状況にw

これが噂のPVP祭りなんだねっ!

久しぶりにアリーナ来たけどさ

これたまにやると楽しいよねw

そいえばフィリアのアリーナはチーム分けれるらしいよ?

そっちのが楽しそうじゃね?




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

エルフ卑怯なり!!
おれ今度は負けない!!

>ゴリんちょ
っふ、ほざいてな人間め!
エルフ最強伝説の始まり!

ぐはっ!
エルフ危険だー><

Re: タイトルなし

>蒼ちゃ
みんなエルフを嫌いになっちゃイヤだよぉ
エルフ可愛くて素敵な種族だって噂だよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/50-89edc289

 | HOME | 

