
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G9ラストバトル(お手伝い)

2009-11-15 (Sun) 13:30[ 編集 ]
091115-01.gif

G9ラストのお手伝い行ってきました!

なんと1晩で3回も…

いちおネタバレになっちゃうので見たくない人はスルーで!
 
091115-02.gif

とはいえ

実はわたくしもG9まだクリアしておりません(笑

というかやる気がおきてません

別に行き詰ったわけでもないんだけどね

なんかかったるいよね(ぁ

そうそう

G9お手伝い何度かやったことはあるんですが

今のエルフたまごでは初でした!

この子元サブでたいして育ててなかったつもりだったんですが

けっこういけるもんです

ちょっと本気で育てよーかな

091115-03.gif

戦闘中に戦ってるNPCにジャイの女の人いるんですが

この人かっこよすぎるよ!

カルペンさまです!

ずっとウロウロされてるのでなかなか一緒にSS撮れませんでした

しっかしジャイってでかい(笑

091115-04.gif

んでいよいよラストバトル!

今回は高級だったんでけっこうすんなりいけました

ドラゴン系と違って空飛んで逃げないからけっこう楽だね

んでこれ終わってすぐに2回目(アセ

次はハードです

さすがにこの子ではハードに入れないので

急遽元メインたまご召還

倉庫キャラに成り下がったとはいえ

やっぱ頼りになる魔法っ子です

無駄に初級と中級ALL1だったり

無駄にマナ550もあったり

この子の使い道はまだまだありそう

091115-05.gif

なんかおかしいでしょ?

実は途中からMob鯖おかしくなって

『ずっと俺のターン』状態に(笑

噂では何度か聞いたトキあったけど

遭遇したのは初めてでした

いい記念なのでけっこう遊んでやりました!

091115-06.gif

みんなで死んだふりとか…

091115-07.gif

Lロッドでまえならえとか…

091115-08.gif

んで遊んでたらどこからともなくメテオがぁああああああ

呼んだのはこのカボチャ野郎です

楽しく遊んでたつもりが全滅(笑

敵は本能寺にありです

結局ハードだったのに気づけば遊びながら終了

んで次はまた高級でG9ラスト(笑

でもさすがに眠かったので

走り抜けるように一気に終了

SSももうおなかいっぱいで撮ってません(笑

いやぁでも

貴重な体験させていただきましたぁ

たのしかった!



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

No title

き、きまぐれでメテオおとしたんじゃないんだからね!!

SSよく撮れてて見やすいなw

No title

>かぼちゃん
SS確認しながら『すげーいいアングル』とか思っちゃったよ(笑
いい記念になった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/5-67791c49

 | HOME | 

