
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

諦めなければ夢は叶うのよ。

2009-12-23 (Wed) 13:40[ 編集 ]


まぁそんな大げさな話でも無いんですが

応急治療のクエでトカゲのウロコ集めです!

こいつのドロップ率の悪さに驚愕した!
 
091223-02.gif

とにかく撃ちまくる!

ひたすら撃ちまくる!

これ昨日の出来事だから火曜でドロップしやすいだろうって?

バカ言っちゃいけないよ

INしたのは12時回ってからだよ!

091223-03.gif

んでひたすらマグマグしてたら

ギルメンのひーちゃんが見学に来ました

そして来たとたん出まくるウロコ…

これはなんのいやがらせですかw

まぁ無事ウロコも集まったので

091223-04.gif

応急治療ランク8達成!

ここで一旦カンストなので終了です

次は地道にAP貯めてミラージュでも上げますかね

091223-05.gif

まぁ特に用事もなかったんで

CCしてひーちゃんのヒルトレ台に

ついでにマナ演奏もしてたんだけど

これがまた調子悪いのなんのって

演奏いちおランク1なんですけどね

なんでですかね

回復量が1,2ばっかなんですけど…

まぁいいよ!こんな日もあるんだよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

私は凡人です。
以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/49-30ff51cb

 | HOME | 

