
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

N.E.R.D. / Seeing Sounds

2009-12-22 (Tue) 09:20[ 編集 ]


アメリカのヒップホップロックぐるーぷです!

基本的にHipHopってあんま聞かないんだけど

これはジャケットが可愛かったのでついついw

アルバムの中から2曲ご紹介!
 
■Anti Matter


この曲で動画編集したいです(ぁ

なんかこう数人が目付きの悪いかんじで歩いてきてー

テンポが上がるとこで大暴れシーン差し込んでー

んでまたテンポ下がったら歩いてるシーンとか

バカやってるとことか日常的な部分?

あぁ久々に動画編集とかやってみよーかね




■Kill Joy


こっちは1番お気に入り!

最近はわんこのお散歩のトキこれ聞いてます

なんかこれ聞いてると気持ちはずむよ~

これ聞きながら歩いてると

つい歩きながら裏拍取ってしまいます

きっとはたから見たらおかしい子に見えるんだろーなw
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/48-220780b8

 | HOME | 

