
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

大いなる恵みに感謝なんだよ。

2009-12-22 (Tue) 10:22[ 編集 ]


最近ワイン造りだの農場だの

マビノギはどこへ向かってるんでしょうか

まぁボクが言えるのはただひとつ…

赤系アンプル販売は無いんですか!!
(ピンクアンプル的な意味で)
 
091222-02.gif

そいえば昨日は珍しく

月曜の臨時メンテなかったね

その影響なの?こっちの回線の問題なの?

なんかログインにめっさ時間かかりました

キャラチェンジしてこの画面行く度にぐるぐる

やっぱ臨時メンテやっといたほうが良かったんじゃないの?

091222-03.gif

まぁ気を取り直して農作業です

今日あたり収穫できる予感!

ぴらめくんよく頑張りました!

091222-04.gif

んでいちおいいカンジ?の数字になったんで収穫です

これ5時間くらいかかるそうで

まぁこの作業を会社出る前にやってきたので(ぁ

091222-05.gif

夜INしたら郵便で届いてました~

上の画像は端数の分なので

実際の収穫数は133個ってことになります

091222-06.gif

んでこれがその時の売値

んーよくわかんないけど…

他と比べて安くないか?

まぁ大儲け狙ってるわけでもないので

早速いちごを納品!

133個×2293Gだからぁ

えっと

いっぱいお小遣いもらいましたー(ぁ

091222-07.gif

んでメインにチェンジしててるこ村に行くと

最近はめっきり見なくなった某巨大ギルドのGM発見!

なんかアルビ中4があるから暇つぶしにどぉだい?

ってことになってサクッと行ってきましたー

091222-08.gif

でかい蜘蛛うざす!

なんかマビのMobって無駄に作り細かいのいるよね

蜘蛛の体毛?うぶ毛?みたいなのって

これわざわざ表現しなくていいよw

んでその道中に

イヴ姉さまからメッセきまして

「アチャスク送っておいたから確認してー」

そうですそうなのです

前回のブログにちょびっと書いてた

「アチャスク探そーかな」を見たらしくて

お友達価格で譲っていただけることに!

いやぁもうほんとお世話になりっぱなしですw

091222-09.gif

しかも新品ピッカピカだよw

ありがとうございます!!

なんか弓だの鎧だのいろいろ頂いて申し訳ないですw

気が向いたらまたエクサでも郵送しときます(ぁ

とりま今アンプル無いので日曜にでも染めよー

091222-10.gif

んで寝る前にちょっとだべってたら

なんだか修羅場な予感!!

三角関係あらため

バミューダトライアングル!(ナニ

これってなんか訂正しないと誤解まねく?

まぁいっかぁ☆




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆




【追記】
今公式見たら臨時メンテ予告きてるぉw
だからちゃんと月曜やっとけばよかったのに…
   

コメント

最後のSS・・・よくやった!!

が・・・たまご!
コメント欄が・・・
水玉で、とーーーーっても、いたひw

>蒼ちゃま
えーピンクの水玉かわいいじゃんー
黒×ピンクの組み合わせって好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/47-2703f2c1

 | HOME | 

