
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

それは終わりではなく始まりなんだよ。

2009-12-21 (Mon) 11:23[ 編集 ]


ギルメンさんの結婚式に参加してきました!

11時からって聞いてはいたんだけど

なんだかんだで10分まえくらいになんとか到着

時間には余裕を持たなきゃダメなんだよ
 
091221-02.gif

おかしなことになってる人達はほっといて(ぁ

まぁ爆破だの変身だのは想定の範囲内なので

式は滞りなく進みましてー

091221-03.gif

指輪交換だぁああああああ

091221-04.gif

それにしてもエルフのウェディングドレス可愛い!

でもこの新郎の服は頂けない…

ネ○ソンさんのエルフ女の子に対する愛を感じます

091221-05.gif

外野でぎゃーぎゃー言ったり

爆弾テロおこしたり?w

まぁいろいろあるけどきっと

これが多ければ多いほど祝福されてんだよね!

091221-06.gif

そうそうファッションコンテストのクラッカー

ここで大活躍ですぉ

まぁバタバタとINしたので

完全に買うの忘れてたんだけどねw

気のきく裸の紳士が多めに買っててくれたので

クラッカー遊びもできて大満足!

091221-07.gif

んでそのまま記念撮影!

ボクは知らない人いっぱいで人見知り発生中(ぁ

はじっこにちょびっと映ってますw

091221-08.gif

んで式が時間切れで終わり

外に出されたとたんエルフガード襲撃!

ジャイの人とかジャイ支持の人たちが

次々と…

まぁこゆのはきっとお約束って言うんだね

091221-09.gif

そしててるこ村に帰ってきたうちらは

初めの「二次会はペッカだろう?」なんて元気はなく

このだらけっぷりデスヨ

んでそうこうしてたらサブ育ててるフレ出現

G1のRP手伝ってくれってことだったんで

アルビへごー!

091221-10.gif

マリーきたぁあああああああ!!!

9歳の身長かわいいです

なんだか急にアチャスクウェアほしくなってきたよ!

今度探してみよぉ~




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/46-424866f6

 | HOME | 

