
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

トキには刺激も必要なのよ。

2009-12-20 (Sun) 17:24[ 編集 ]


ちよー久々にペッカ行ってきました~

経緯は単純で

最近ちょっとだらけてんじゃねぇか?

っていう某変態ギルメンの1言から始まります
 
091220-02.gif

っとその前にルンダセイレーンでインプリベンジ!

前回せっかく出してもらったインプがお釈迦になったんで

心優しいみなさまがまた付き合ってくれました☆

091220-03.gif

んでまたしてもカボチャの紳士が出してくれた!

あざぁああああっす!

今度は失敗しないようにっと

091220-04.gif

無事貼付け成功!

まぁ実は1回失敗したなんてのはナイショの話(ぁ

耐久がすでに瀕死目前ですw

091220-05.gif

さぁ気持ちを切り替えてペッカ!

実はこのキャラでペッカは始めて

今までは魔法でゴリゴリだったんで

グール出てきてマグ打ち込んで後悔したのは言うまでもありません

091220-06.gif

時間も時間だったんでスイッチは基本スルー

まぁでもこーなることは想定の範囲内w

091220-07.gif

しかしゴレってつぉいねw

なにこの安定感ww

091220-08.gif

んでいよいよデミリッチさん登場!

まぁ魔法のときもそーだけど

やっぱ出番は無いです

091220-09.gif

とりあえず焼け石に水的に

ミラージュを遠くから打ち込む(ぁ

地味にだけどダメ通るんですね

最近気づいたけど

ミラージュってけっこう使えるんじゃん?

とまぁひっさびさのペッカ楽しかった!

んでこの直後

リアルの話に戻りまして

今パラレさん実家なんですが

妹が2番目の子出産のために実家に帰ってきてます

んでペッカ終わったあたりで陣痛始まって

慌てて身支度して妹を車にのせて産婦人科へ

まさか車高ベタ下げのランサーに妊婦乗せることになろうとはねw

んで診察中に旦那様に電話して来てもらって

旦那と入れ替わりで家に帰りついたのが朝7時

一睡もできなかったぉw

帰って寝て起きたらお昼の2時

んでさっき旦那さんから電話来て

無事生まれたそうです☆

元気な男の子です!

いやぁよかったよかった

とりあえず…まだ眠いので

晩御飯食べたらまた寝ますw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ゴリです
だれだ!!行き成りペッカ行こうって言ったイケメンは!

まぁとりあえず
出産おめでとうございます。今までいろいろあったけど、二児の母になったアナタの事を影ながら応援しています。ゴリより
と伝えてくれ!

>ゴリんちょ
誰がイケメンだバカヤロウ!
つか「今まで色々」っていったい何知ってんのさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/45-202bbc5a

 | HOME | 

