
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

羊ローブが素敵すぎるんだよ。

2009-12-19 (Sat) 14:12[ 編集 ]


応急治療のタメに硫黄ほり

イベントだからって浮かれてばっかりじゃないんだよ

ちゃんと別のことだってやってるんだから!
 
091219-02.gif

なーんて言ったそばからスキーです

羊ローブ集めなんだよ!

前回は2枚しか頂いてなかったんで

ちょっと全サブキャラ分集めたくて

091219-03.gif

もうスキー自体は慣れたものです

ローブGETできるギリのタイムは普通に出ます

これローブ持ったままだと出なくなるので

もらうたびに銀行チケットで輸送

けっこうめんどくさす

091219-04.gif

あとはひたすら滑る滑る!

タイムアタックではなく

これはもう耐久レースです!

091219-05.gif

基本はスペースキーでのターンは必要ないです

まぁこの機能はタイム伸ばしたいとか

ちょっとコース取り間違えたトキのリカバリとか

そんな用途だと思っていいんじゃないかな

091219-06.gif

見事に銀行枠ぱんぱん!

ここだけじゃ収まんないので

別キャラ枠もしっかり埋めてます

091219-07.gif

さて目的達成したので次の目的

そろそろ転生したいのでレベルあげー

はじめてのワインで貰ったまんま使ってなかった証です

でもMOBサーバおかしくて

黒い煙だけぼふんぼふん

あっけなく失敗…

091219-08.gif

とはいえレベルは目標手前の49

ルンダでサクっと上げて終了です!

レベルなんて50まで行けば上出来だよ!

091219-09.gif

さて寝る前に別サーバーにおでかけ

マリーにいるパラレさんです

この子でもひつじローブゲット!

これでユーザーイベントのトキダサイ服じゃなくていい!

うんうんよかったよかった☆




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ぬわ。
ぴつじローブ・・・今年もとれそうにないです!
で、毎回銀行チケ?
とったら、ゴールでぽいしておいて、次すべってまた拾って、( 。--)/⌒。ポィして・・・。
いくつかまとめてから、銀行におくればいいのに@w@
そーしてる人いたお?@w@

>蒼ちゃま
は!そんな裏技がぁあああ!
いいよ別に!今更だよ!
スキー慣れれば簡単なんだけどねぇ
今度ボクの後ろ滑ってみる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/44-33a423d8

 | HOME | 

