
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

イベントだからって浮かれたらダメなんだよ。

2009-12-18 (Fri) 10:20[ 編集 ]


「マビのイベントってぱっとしない」

みたいなこと言う人もいますが

けっこう毎回楽しんでてごめんなさいw

今年のマハのツリーも綺麗だね!
 
091218-02.gif

さて今回のアプデで色変更ユニコーンが限定販売されてます

なんとピンクになるんです!

他の色もあったけど覚えてない(ぁ

ぴんくのユニコ可愛いよ!

091218-03.gif

さてメインイベントっぽいスキージャンプです

あ、もう気づいてると思いますけど

早速景品のトナカイローブはGETしてますw

なんかさらっと1回で出ちゃって

SSも撮ってないですw

091218-04.gif

ジャンプ台までの間に変な看板あったり

待機場所がまったく無くて

みんな階段の踊場で待たされたり

変なところで作りが甘いです(ぁ

091218-05.gif

さてジャンプです!

台を滑る間に地面にA、S、Dのどれかが書かれてるので

タイミングよく(ボクの場合は気持ち早めだった)

押して最後にスペースキーでジャンプ!

091218-06.gif

ここで気を抜くと着地ミスって転がっちゃうんだよ

着地でもスペースキー押すタイミングあるからお忘れ無く

んで得点が1800点超えると

091218-07.gif

こんなんもらえます

んで運がいいと中にトナカイローブ入ってます

ちなみに噂では

1900点以上出すとトナカイのツノ貰えるそうです

欲しかったけどこれ難しいんだよw

なかなか成功しない…

まぁ月末くらいまでイベントやってるみたいだし

またちょこちょこ行ってみるよー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/43-781867b9

 | HOME | 

