
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

油断してるからそうなるのよ。

2009-12-17 (Thu) 10:52[ 編集 ]


農業はもうかるって話しを聞きました

早速やっちゃうのがパラレクオリティw

タル常駐サブのぴらめくんです

いっぱい稼いでおくれよ!
 
091217-02.gif

さて話しは変わって

昨日はルンダセイレーンに6人で行ってきました!

じつはジャイ子用のバレンシア手に入ってね

んでインプだけでも貼っときたいなぁと

大勢で入れば箱もいっぱいで確立高いはず!

091217-03.gif

もともとソロ用だからなのか

びっくりするくらい速かったですw

なんかモンスターも涙目状態

んでサクサクセイレーンさんまで倒して

あ、仮面ひっぺがせばよかったね(ぁ

さてさて報酬はというと…

091217-04.gif

なんと1周目で出ました!

まぁ6人だから6周とも言えるのか?w

まぁともかく出してくれたカボチャマンに感謝しつつ

早速サブで貼付け!!!

091217-05.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・。

へたこいたぁあああああああああw

木曜だしランクAだし

まぁ1回目失敗でも2回目で貼れるだろうと

軽い気持ちでマウスをカコカコやってたら

こんな結果にww

かぼちゃんせっかく出してくれたのにゴメンよw

091217-06.gif

頭の中でこんな絵が浮かんでました

せっかくパラレが出してきてくれたのに

パラメのばか!

まぁメソメソしててもしょうがないので

畑のお世話して寝ることに

091217-07.gif

お、ぴらめくんなんか見つけたみたいです

きっと虫だね虫

手づかみなんだねw

091217-08.gif

って投げんなし!!!!!!

もっと丁寧に作業しなきゃダメじゃないか!

なんて雑な子!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/42-399fb053

 | HOME | 

