
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

時にはのんびりも必要なのよ。

2009-12-16 (Wed) 10:11[ 編集 ]


転生できる日はとっくに過ぎましたが

転生してないので暇です

なんでしないのかって?

だってほら

木曜に限定カードくるかもしれないじゃないですかー!

以下ちょっぴりG9お手伝い含んでます
 
091216-02.gif

暇なのでタラ散策です

最初にきたのはここ!

コンテスト会場!

1度練習してみたかったの

091216-03.gif

たかが練習で100G取られました

つかけっこうムズイのはボクの指先スキルが悪いんでしょうか…

これはファッショニスタドレスがどんどん遠ざかる予感w

091216-04.gif

んで今度は広場で絵を描いてもらいました

ハンスさんです!

ハンスさんがてるこ村のエンデリオンさんの弟って知ってる?

2人と会話するとそんなよーなこと言ってるよね

091216-05.gif

んでできた絵がこれ

なんか1枚目とかぐちゃぐちゃの絵だしね

2枚目はまぁまぁ見れなくはない

3枚目なんて1番高いくせにちょーボケちゃってるしw

091216-06.gif

まぁインベに入れてても邪魔なんで

焼却処理です

ごめんねハンスさん

でももうちょっと頑張ろうね

091216-07.gif

さてギルメンさんのお手伝いでG9のぎぶにゃんに会ってきました

この子見た目とはウラハラに

かわいい鳴き声だよね

ぱぉん!ぱぉん!って聞こえるのはボクだけ?

091216-08.gif

まぁクエ自体は無事に終わったんですが

なんかムービー中駆け抜け現象発生

これよくあるけどなんなのw

091216-09.gif

経験値さえもらえばもう用無しなんだぜ!

なんか後味の悪い終わり方

こんなのイヤぁああああああ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

SSをよく見ると、ある人が歯磨き粉になってる件について

おいwwwてめぇwwww島民っていったいどいうことだ!!www

>ゴリんちょ
おお!まさか気づく人がいたなんてw
ちょっと遊んでみちゃったよ!

>かぼちゃん
ここにも目ざといのいたしw
いいじゃん減るもんじゃなぃしー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/40-9be95d8f

 | HOME | 

