スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

EP7と雄々しいモッコリ

2012-03-22 (Thu) 13:26[ 編集 ]


ES7が実装されましたねー

ストーリーだけでなく新システムやスキルなどいろいろ実装されたようです

そしてインナーアーマーも新作が入ってました

カロックが露骨にモッコリしてて素敵です

体格の割に小さいような気がしなくm(ry
 
120322-02.jpg

さてほとんどの方はEP7実装で新しいステージへ進んだのでしょうが

カロックで新たに英雄伝ライフを始めたパラレはやっと森まで来たとこです

ロチェストへ行けるのもまだまだ先だよコンチクショウ!

120322-03.jpg

それでも地道にレベル上がってて新しいスキルも覚えました

SPスキルアースクェイクがスゲード派手でかなり気持ちいです

まぁ使い勝手とトータルダメージで言えば旋風(くるくる回るやつ)

っていうSPスキルの方が優秀くさいんですがね

でもやっぱ見た目って重要でしょこれかっこいいし

120322-04.jpg

なんとなく気づいてるでしょうがゴリアスです

えぇ。レベルが止まってクエ来ないんでまたゴリってますよ

相変わらずゴリアスが一番楽なレベリングくさいです

リシタの時も散々来たのでかなりモチベは下がってますがまぁしょうがないです



そういえば新しく実装されたMマッチも2回ほど参加してきました

んでもどうやら実装前からの噂通りかなり重いです

まぁただのチーム対抗PV(ボスMOBもいるよ)って感じ?

このボスが異様に強いのではっきり言って対人はあって無いような感じでしたw

ところでカロックのブラスターって武器まだなんですかね(
 
スポンサーサイト
   

コメント

いきなり画像やめれwwwww

私も買おうとしたけど課金してなくてそそくさと退散したわよ。

>ぽんち

課金は余ってたけどまだ買ってないわよ!
パステルトーンの淡いピンクのモッコリか
ヴィヴィッドトーンのハッキリしたピンクのモッコリかで悩んでるの

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/397-8eaed7f0

まとめtyaiました【EP7と雄々しいモッコリ】

ES7が実装されましたねーストーリーだけでなく新システムやスキルなどいろいろ実装されたようですそしてインナーアーマーも新作が入ってましたカロックが露骨にモッコリしてて素敵です体格の割に小さいような気がしなくm(ry 

 | HOME | 

